このところ、わんわんルーシーとココア しっぽフリフリや他のネタで

すっかり登場機会の少なかった、ちゃたん君より


『もっと出せにゃぁにゃー』 とクレームがきたので

今回は、ちゃたん君ギャラリーですべーっだ!


ネコいきなり微妙~なドアップかいにゃ
柏の整体猫?ちゃたん君が癒すにゃん☆

ネコどかにゅ
柏の整体猫?ちゃたん君が癒すにゃん☆

ネコ
柏の整体猫?ちゃたん君が癒すにゃん☆


ネコまったにぇ~バイバイ

柏の整体猫?ちゃたん君が癒すにゃん☆



クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さいニコニコ

身体と心の整体!ロイヤルタッチクローバー
http://royal-touch.info

ケータイ→http://m.royal-touch.info