昨日、長年の沈黙をやぶり、当ブログに初登場してくれた

わんわんルーシー&しっぽフリフリココアですが


今日は改めて2匹のプロフィールをご紹介ニコニコ


しっぽフリフリココアは、子犬の頃、母犬から引き離したら

ご飯が食べられなくなったことがあるくらい

さびしがりやで甘えん坊なんだって汗

友人K君いわく 『うざいくらい…』 ってまたまた~にひひ

食べ物にメチャメチャ執着するそうなメラメラ


うざいなんて言うから後ろ向いちゃったよべーっだ!
柏の整体猫?ちゃたん君が癒すにゃん☆


わんわんルーシーは、マイペースで超ビビりあせる

怒ることがなく

犬のくせにいまだに 『ワンっ』 って鳴いたことがないらしいえっ

一日の大半を寝て過ごしてるそうなぐぅぐぅ


ってどんだけマイペースななんだいその顔はガーン
柏の整体猫?ちゃたん君が癒すにゃん☆


この2匹は、ブログネタに行きづまった僕を

今後も助けてくれるに違いないビックリマーク


頼んだぞルーシー&ココアべーっだ!


ひらめき電球ちなみに、2匹の飼い主の友人夫妻は

柏駅南口で “均整院” を開いてますグッド!

(最近、新たに女性スタッフが加わり、

奥さんとのプリテーギャルズに院長もおされぎみらしい…にひひ


技術も人柄もとっても素晴らしいので、よかったら行ってみて下さ~いニコニコ

キラキラ月桃(さんにん)均整院 キラキラ





クローバーあなたのための整体がありますキラキラ
楽になるか!?改善するか!?
まずはお気軽にいらしてみて下さいニコニコ

身体と心の整体!ロイヤルタッチクローバー
http://royal-touch.info

ケータイ→http://m.royal-touch.info