☆七夕に願うこと☆ | いちごのお出かけブログ

いちごのお出かけブログ

はじめまして ⑅◡̈* いちごです。
子どものこと、ディズニーのこと、特になんてことのない記録日記です☺︎



※アメンバー申請ありがとうございます。
承認は面識がある方のみとさせて頂いてます。


腰を治してください

ニコニコ




いちご。

職場で腰が痛くなり早退ダッシュ


限界まで我慢していたから

一歩が出なくて帰れるか心配だったけれど

その日は自転車流れ星なんとか帰宅。



息子が帰ってきて

病院行ってくるね~と外出た瞬間

激痛が走り動けなくなったゲロー


悶絶しながら壁伝いにお家に入ると

おかえり〜!早かったねー☺︎と

そんな訳ないでしょう

息子の一言でまた崩れ落ち笑い泣き




丸2日起き上がれませんでした〜指差し


その間も

ごはんどうする?と私の心配よりも

ご飯が大事な息子ニヒヒ

前もそんな事あったな。





やっとこ立ち上がれたので病院へ


病名:ぎっくり腰



4日目!

全然良くならないんだけどー!!

人間が進化し始めた頃の歩き方だよ。


どうしたらいいの~笑い泣き


治るのかしら