☆スシロー と ちいかわらんど☆ | いちごのお出かけブログ

いちごのお出かけブログ

はじめまして ⑅◡̈* いちごです。
子どものこと、ディズニーのこと、特になんてことのない記録日記です☺︎



※アメンバー申請ありがとうございます。
承認は面識がある方のみとさせて頂いてます。

新宿のスシローに行きたい!

よだれ寿司


息子の要望で新宿まで行ってきた流れ星

なぜ、新宿かというと。




大きなモニターがあるからニヒヒだって。


くら寿司みたいにゲームもあるのね。

当たらなかったけど不安

入店して来られた方達がすぐ当たっていて

少々ご立派な息子でした。


おごちそうさまでしたスプーンフォーク




さて。

ちいかわランド


お仕事がお休みの日を狙って予約を流れ星

息子は学校なのでおひとり様♡



東京駅はちいかわ一色飛び出すハート

色んなところにちいかわが居た。


息子の推し。くりまんじゅう




入店には予約と予約者の身分証が必要。

これ、ディズニーでもやったらいいのにね~



ハチワレちゃんがお出迎え。



何か欲しいものがあるか聞いてみたらば、

くりまんじゅうがいい。


くりまんじゅう以外は私にくれるもんね真顔

そうですよね。


くりまんじゅうを探すも、なかなかナイ。

ぬいぐるみ売切れニヒヒ

可愛いキーホルダーはあった。

店内ぐるぐる回ってみたけれど…

くりまんじゅうはほぼなかった不安リサーチ不足




何が出るかなシリーズも

くりまんじゅうは現れなかったもやもや

ガチャポンも出ずもやもや


そして

ちいかわファンのみなさま。

お詫び申し上げます。




くりまんじゅうと間違えてたゲロー




似てる…よね?



ね?