☆新学期5年生☆ | いちごのお出かけブログ

いちごのお出かけブログ

はじめまして ⑅◡̈* いちごです。
子どものこと、ディズニーのこと、特になんてことのない記録日記です☺︎



※アメンバー申請ありがとうございます。
承認は面識がある方のみとさせて頂いてます。


あっという間に

5年生

看板持ち



委員会始まったり、移動教室もあるね~!

仲良しな(息子のお世話してくれる

大事なお友達もまた同じクラスニコニコ

みんなで楽しく過ごしてくれるといいな~




さて春休み最終は

藤子不二雄ミュージアムへ行ってきた流れ星



そういえば、のび太くんと同じ年齢ねニヒヒ



着いてすぐに腹ごしらえ。

とはいえ、時刻は10時半不安

私はお腹があまり空いてなく

コーヒーだけというのもなんなので。




ポコニャンハンバーガー流れ星

息子と半分こ。

お肉がジューシーでした。





ドラえもんのカレーもあったから

カレー好きには外せないと思ったのだけど

運ばれているお皿が目に止まって…

とてつもなく大きかった~ニヒヒ

何人前なのかしら??

お腹空いている時にチャレンジしたい☺︎



お腹も満腹になったところで


フォトスポットに並んだり

展示や漫画見たり。


なんやかんや4時間程滞在ピエロ


春休みを満喫しました⑅◡̈*





私も綺麗な私と交換してください流れ星