☆ ストロベリーフェスティバル ☆ | いちごのお出かけブログ

いちごのお出かけブログ

はじめまして ⑅◡̈* いちごです。
子どものこと、ディズニーのこと、特になんてことのない記録日記です☺︎



※アメンバー申請ありがとうございます。
承認は面識がある方のみとさせて頂いてます。


あっという間にもう2月指差し

今年に入ってから悪夢にうなされるし
泣きたくなるほどお仕事ハードすぎて
PTAもあったしね~
毎日毎日しんどい不安


Google先生から
病院へ行くよう勧められました~ニヒヒ

お久しぶりですピエロいちごです。




そんなこんなで

リフレッシュしないといけないので

今年も行ってきました。



ストロベリーフェスティバル2024





行ったはいいが…

息子は食べないし人が多くて疲れるしでニヒヒ

こちらの、いちごミルクを買って

早々に退散しました💮


梅園さんのいちご大福食べたかったな~

次は浅草行かなきゃね⑅◡̈*




さて、三連休がやってくるわ

何しましょう看板持ち