☆キッザニア☆ | いちごのお出かけブログ

いちごのお出かけブログ

はじめまして ⑅◡̈* いちごです。
子どものこと、ディズニーのこと、特になんてことのない記録日記です☺︎



※アメンバー申請ありがとうございます。
承認は面識がある方のみとさせて頂いてます。


冷凍食品ウィーク中に
キッザニア(第一部)へ行ってきた流れ星

お目当てはもちろん食品開発

事前予約は埋まっていたので
早めにと出発したのだけど微妙な順番で。
こればかりは運だよね~
中に入ってとりあえず向かいましょうニヒヒ


今回もAUDREYと同様ギリギリの受付でした💮
無事にミッション終了なので



☆大好きミルクハウス☆



ニヒヒん!?…がんばれ。

確か去年も間違っていたはず




丁度ポン酢切れを思い出し



味ぽん作ってもらったデレデレ



ソーセージ。ソフトクリーム。

クロワッサン。ピザ。


珍しく食べ物系がたくさんひらめき




さて☺︎!

メインのお弁当作り。




お弁当の具材は2種類から選べたニコニコ


お弁当箱付きです~指差し




館内空いていて回りやすかったし

何よりお菓子工場がずっと空いてた!


☞クリスマス期間中に行かれる方は

クリスマスツリーの前でフラッシュ付きで

カメラ撮ってみてくださいね☺︎☆