☆シューティングギャラリー☆ | いちごのお出かけブログ

いちごのお出かけブログ

はじめまして ⑅◡̈* いちごです。
子どものこと、ディズニーのこと、特になんてことのない記録日記です☺︎



※アメンバー申請ありがとうございます。
承認は面識がある方のみとさせて頂いてます。


最近、息子のお気に入り。

シューティングギャラリー


今回は私も初めてチャレンジ。

一発目が的中したので、そのまま続けるずる賢い大人


連続5回、当たりました💮


その横で息子が撃沈。

ご立腹不安と可愛らしいものではなく…


もう一回やってみたら??

と言ってみたけれど、もうダメチーン


では、私がやりましょう☺︎!!

と素早く2回目にチャレンジ。

一発目が当たらずだったので

息子にやってもらおうと上手いこと持ち上げ

何とか残りをやってくれた指差し



そうしたら…




なんとまぁ

ラッキー☆が出た~流れ星

しかも4回も当たってた⑅◡̈*!!


先程までのご立腹は何処へやら。


すぐに身につけるもんだから

キャストさん方にも褒められて

ご満悦な息子でしたニヒヒ

そんなにラッキーは大当たりなの??



フォレストシアターも当ててくれたし

最近の息子はなんかツイテル気づき



やっぱり

こちらもお願いすれば良かったダッシュ



シャイニング一度も観ることなく

20周年が終わるちょっと不満


隠れてポチったから外れたんだわもやもや