リチェルカーレex

大分遅くなっておりますが
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

昨年は
「友達と一緒にいろんなところに行きたい」
「友達と一緒なら対価がもらえる形で上仕事してもいい」

というのが叶ったような一年でした。

今年も
友達と一緒に、楽しく、相応の報酬がいただけるお仕事とか。できるといいな
って思います。

で、その筆頭のリチェルカーレですよ。
あと一週間ないんですって!←

私の方は、余ると思っていたちびドラちゃん達が、星森魔法市で全部旅立ってしまったので
今一生懸命作っております。。。どうか間に合いますように!

製作系の参加者さん達も、色々と詰めの作業に入っていると思います。
ツイッターや各ブログなど、チェックしてみてくださいね

当日皆さんとお会いできますことを!

私はもうちょいなので頑張ります!

みなさんのブログやツイッター一覧はこちらを御覧下さいね。