えっと、これも正直どこから書けばいいのかなと思っています(いつものことではある)

なので、
いろいろと省略して
この日も当日の事からかな。
まあとりあえず。

一応、今回の会場係をやらせていただきました。

なので、早く行かないといけないな!
太極拳もできたらしたいけど…無理かなぁー。ここんとこ毎回無理だもんなー
ていうか、うっかりしてて時間なくなっちゃったなぁー
なんて思いながら、

まずは氷川神社へ

さつきのさんの荷物は重いので
先に会場に行っとくか?
ってなったのですが

練習するなら公園の中を通るのだし、先にやっときましょう

ということで、
今日は運動できる…けど、
この日の私はいつもの「太極拳やるやるー」よりちょっと及び腰

うん。しばらくぶりの会場係だったから
時間がしんぱいだったんだ。

どうしようかな。でもやれるなら嬉しいな
って思いながら、準備体操していたら

「貴方の健康の為に祈らせてください」

っていうー!!!

しってる!
おれしってる!
二十数年前、「いいよ」って言ったら人に囲まれて、そのままこの近く(っていうほど近くもないか)の拠点に連れて行かれたんだよね!
未だにその出来事が、私を苦しめているんだよね。
…おまえ、それわかってんのか!?

って、
実は一瞬頭に血がカッと上りましたけど
すぐに、冷静になって(いたんじゃないかと思うけど自信はない)

「いえ、私たち、それこそ健康のために(ちょっと語気強くしたったw)これから運動をするんです。お時間取らせませんと言うことですが(時計チラッ)私たちもあまり時間がありませんので結構です」

くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

言えた!
言ってやった!
ちょっと内心、二十数年前の人に対してだけど言ってやった

ルシフェルと花園を受けるにあたって、いつも努めてやってはいたけど、それを上回る凄い勢いで
記憶の上書きって、私は言っていること
このシチュエーションで嫌なことがあった=嫌なこと
を、
このシチュエーションでも嫌なことはない!
っていうのがやってきて、

その最たるものがコレだと思う。

だって、本当にずーっとだよ。
今、武術系の習い事をしていても思い出して辛いって思っていたんだよ
なんであの時「いやです」って言えなかったんだろう
って、
私の心の中では今じゃないんですよ
「あの時」なんですよ。

もう、これだけで私、ルシフェル受けてよかったって思いました←しかしまだ始まってもいない

くるみさんと銀河さんとゆのさんが、バーフバリを唄いながら、けっこうハードな踊りを踊っているすぐ側で
さつきのさんと気持ちよく太極拳しました~♪
あと推手もした~♪♪

という感じで。

会場入りですw

凄い量になったwと言っていたテキストをちらみ

おお…おおおお…面白い。
これは普通に。読み物としておもしろい。

でも、午前中はいつも通りREFの初級をやるからということで、一旦テキストをしまって

いつものようにね。

半分くらい初心者様だったのですが
特に問題なく。終了いたしました。

みんな緊張がほぐれると、すぐに出来るようになっちゃうから、
本当に凄いなって思います。

急いでお昼を食べて。

いよいよルシフェルと花園の講習会です

いつもより分厚いテキストは、ちらっと除いたときに凄く楽しかったので、
お昼ご飯を食べながら予習していました♪

今回初の座学
というパワーワードを発しながらw

なんとなーく前の方に

大丈夫大丈夫!
だってさっき予習したもーん。たのしかったもーん

とか思っていたのに凄い眠くて…

いや、ちょっ…
座学始まった途端に寝るって、上の人じゃないんだから(カクンカクン)

いや、ちょっと…別に笑いを取りたい訳じゃないんだけど…(ぐー)

図解説明はかろうじて見たんですけど
ねました。

声がね。
響くんですよ。
うん。

誘導瞑想の時のさつきのさんの声って、すごく奥に響く声なんですけど
座学の時の声も若干そうだったので。。。っていうことにしといてください←

その後から瞑想です。
瞑想文はテキストに書いてあるのでざっと読んだんですけど
読み上げているさつきのさんの声は、四行しか覚えてないですね。
みなさんも途中で寝たみたいなので

おかわり!

ということになりました。

おかわりの前に、少しシェアの時間があったのですが、
その時にはお目々ぱっちりだったので
次はきっと大丈夫よー
とか
思っていたんですけどもねぇ

何故かムックが顔をのぞき込んできたりとか
頭がオールドローズの背の高い素敵ワンピースの団体様とかを見たりして

…違うんだよなぁ~

って、イメージを横に流していました。

瞑想って、寝るときにするじゃないですか。
今日一日の出来事とか
心に残っている出来事とか

そうだね~

って横に流していくやつ

あれをやっていると…まあ。寝ちゃう訳なんですけども…

そんなわけで
なんっにも覚えていない感じで終了しましたけど…

まあ、今回はそういうのが効きが良いみたいなので。
あんまり悩まなくてもいいかなっていうか
朝一で大物すっきりしたからいっかなっていう感じで

多対一ヒーリングです。

今回はですね
瞑想が気持ちよかったせいか、
まったく寝落ちることがありませんでした!

気持ちよかったけどお目々ぱっちり初w

とりあえず、花園には瞑想で何回もいけるから、
頑張ってルシフェルとレミエルに会いたいな
というのを今後の目標にして(現時点で会えてませんw)