お店の記事を書くのはとても久しぶりな気がします。

でも今回は、仲良しのkatzeさんと一緒にやっているので、頑張って書こう!うんそうしよう!←

事の発端は、他愛のない
「今年福袋何買ったー」
という感じで始まりました。

K・今年福袋かってない
り・実は私も…買いそびれちゃったんだよねー
じゃあさ、
福袋作ろうか
K・!!!よしやろう!

という感じであんなのもこんなのも
入れちゃいました♪

あとはアレですね。
買うと、お互いのお店で、ちょっとだけお得になるモノも入っています。

katzeさんの作品もぼんぼんすごいのが入っていてびっくりしますが、
うちは滅多にお店に出さないのをばんばん入れちゃいましたし、
イベント用のものも、このさいだからバンバン入れちゃいましたねー
(凄い言いたいけど内緒だからかけない。)

あと、光の魔導袋の方は、そのためにわざわざ大物をつくりました。
うちで言うところの、マイスタークラスなので、これだけで正直足が出ている気がするんですがw
福袋なのでいいってことにしておきましょ♪

数が少ないので、
よかったらお手元にどうぞ!

りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン