すみません続き遅くなっております。

なんかぐだぐだになっていますが、いい加減まとめないとですね 苦笑
でも奄美大島であった主なことは、その4でだいたい全部です。

個人的な感想としては。

奄美大島のあったかい気候と、湿度が個人的にはめっちゃ肌に良かったです。
だって東京に着いたとたんにひび割れたんだもん><

あと海!
海がよかった!
凄い素敵だった!
もっと貝拾いして、太極拳やりたかった!
今度はもうちょっとちゃぷちゃぷしたい!

あとはなんだろう。

今度はお休みの日をもうけて、もうちょっといろんなとこ行ってみたい?←?

あんまり何処に行きたいとかはないんですけどね。

今回、ずーっと巻いていたんですけど、
ずーっと巻いていてすっごい幸せでした。
こんなにずーっとやっているのに楽しかったって、
いいことだよなぁ

ただ、もうちょっと突っ込んだところも教えてみたかったなぁ
せっかく「魔法使いの弟子」なんだから、もうちょっと魔法使いっぽいことを教えたかったなぁ
というのが心残りなんですが。。。
きっと次はそれを教えにいけるんじゃないかな
とか言ってみる。

それから、お土産をいっぱいいただいて、
どれも素敵なお土産で、とてもありがたかったです。
食べ物はみんなで戴いて(取り合いになってww)
袋は作品入れに、
飾りはシェリルのフィギュアの横に飾ってあります♪
シーグラスはこれからワクワク巻く予定です♪

どんな作品になるんでしょう。
どんな作品が出来るんでしょう。

すごく楽しみです♪

そして、今回は末の子が来ましたが、
次は「絶対つれてけ」と、真ん中の子に言われているので、
できるだけ早めに。
いけたらいいなと思っています。

遅くなりましたが、ありがとうございました。