かほりさんちの一階は、畳のお部屋があって。
そこのお布団と、板の間の簡易ベッドにワンセット。
眠れるようにしてくださったのですが。

娘は寝相が悪いので、二人でお布団かな。と、、、、娘本人はベッドで寝たがったんですが、何が起こるのか想像できたので。。。

一緒に寝ました。

そうそう、六合神功を、セットして貰っていたのを、受け取る暇が無くて。
この日に受け取りをしました。

なんかいい感じね!
と思いながら就寝。

翌日。
とは何故かいかなくて。

夜中に娘にとんとんされて起こされました。
すごーくびっくりしました。

娘が起きていたからではなくて。

ものっそいはっきりした声で
「人がカミゴロシをススメたのに!!!」
と聞こえたからでーす。

きゃあ~。ちょっと前からダウンロード系の夢を見ているなと思ったけど、それなの!?
やーだー。現実の仕事だけで手一杯だからマジ勘弁よー

とかおもったりしてwww

娘は娘で、布団が違うので、なんか寝れない。
という話だったのですけれど。。。

なんだよー。

というわけで翌日。

かほりさんにそんな話をしたら、
えー。りゅーらさんがブログに書いておけば、誰か心当たりのある人がなにかするんじゃない?
と、ころころ笑われてしまった訳なので。
一応。書いておきます。(私はノーサンキューの方向でww)

この日から講師のお仕事で、9時~、13時半~、19時~と、各三時間。
で、どっか空くだろうと思ってびっちり詰めておいたんですが。
初日の9時~しか空いていませんでしたww

どこか行きたいですか?と言われ

海ー
うみー

というわけで、知っている海岸に何カ所か連れて行ってもらいました。

教会を曲がった先の海岸は、最初に連れて行って貰ったところとまた違っていて、
多分、ここでやらないと出来ないと思って、太極拳を通してやらせてもらいました。
裸足で太極拳。。。すっごい気持ちいい!

で、まあその後はひたすら貝拾いしていたんですけどね。

他にも海鳥の羽とか、流木というか枝というか。
そんなのも取りましたね

流石に、海辺で巻く。
は、実行できませんでした。

次回リベンジですかねww


砂だらけになってしまいましたが、そのまま
けいはん
を食べに行きました。

めっさ美味しかったです。
美味しすぎて家でも作りました~♪

ご飯に、別皿で錦糸卵とか、野菜、ショウガとか薬味をのせて、
鳥の煮汁をかけて食べるんですが
めっちゃ好みでした!

で、部屋に帰って。

一階で待ちをしていたら、諸事情でキャンセル

おぅ。残念!
だが、ここはもう少しばかり

海に連れて行ってはもらえませんか。。。

うーみ!うーみ!!

ということで、午後も海に行って。。。
ひたすら採集作業をしていました。

本当に。貝拾いって楽しいですねー♪