赤羽の巻き巻き練習会。無事に終了しました♪
次回は来年の一月です♪

9/28更新記録

記念すべき999番と1000番の更新でした♪

忘れていたのですが、
りゅーらのアトリエ・ティアラクラウンは、九月で六歳になっていました←

忙しかったんだよぅ


☆朝焼けの空に

ずっと歩き続けてきた。

終わらなくて、心細くて、涙を幾度も拭いて。

振り向けば私の歩いた軌跡が遠く遠く、小さいけれど「道」になり続ている。


さあ前を向いて。

夜が明けるよ

朝焼けの空に

999番っぽい、次がゴールだ!
みたいな文章になりました。

すっごくきれいなアンデシンが、その日に届いて、
あまりにも綺麗だったので、そのまま巻いたんですが、
できあがったときに
「明けない夜はない」
と浮かんだので、こんな感じになりました。


☆響き、奏で

胴に響かせ、奏でたまへ

私という体を通じて、

天の理、地の理

心と体で響かせたまへ



祈りは意志は、端々を巡る

響き、奏で1

響き、奏で2

響き、奏で3

響き、奏で4


記念すべき1000番は、何年ぶり?3年ぶり?ぐらいのハープでした♪

ついでを言うと、これは奄美大島の巻き巻き会でセットにしているもののサンプル。
これで難易度SSって感じです。

奄美大島の巻き巻き練習会は、通常よりお高めに設定してあるので、初回分のみおまけで石を付けています。
・・・それでどんだけ出来るかっていう。。。疲れたー
3、4時間以上時間泥棒されています。

今回は少ないけれど、終わった後の満足感というか、余韻というか、
そういうのが、巻き終わった後もしばらく響いていて、

特に「響き、奏で」は、そんな感じで、
いろんなところでじんじん感じる感覚に、
ああ、きっとハープってこんな感じなんだろうな。
って思いました。

999番目、1000番目だったのに気がついたのは登録していた時だったのですが、

なんか、どっちもふさわしい名前や文言になったかも♪って、思っています。


えっと、

とりあえず今決まっているのは、

10/29~11/2まで奄美大島に行って巻き巻き練習会・一日魔法使いの弟子&日曜マルシェ
に参加してきます。
ちなみに4歳児連れです。ぷしゅうー

それに伴い、10/29~11/3・・・ぐらいまで、お店がお休みになります。

あとは、
12/6に、ネイチャーアニマルワンダーランドに鉱石部門で、白魔堂さんと「どらごんや」という名前で参加してきます。
久しぶりにうちの有栖を出してあげないと!あと服も縫ってあげないと!

それから、

一月~三月まで、月1ペースで、赤羽の巻き巻き練習会13時~17時まで決定しています。

一月と三月は日曜日にとりました!←でも日にちは忘れた人

なるべく月末に開催と思っているから月末だと思います←

二月は平日です。というか2/2です←自分の誕生日の前日だから覚えてたw

平日がいい人、休日がいい人、おりますので
交互に取れたらいいなぁ
とか、
なるべく月1でやりたいなぁとか、

続ける人が多くて、みんな上手になったら、お店屋さんごっことかみんなで個展みたいなのもやってみたいなぁ
とか
思うことはありますが、
まだまだ先の話ですね。

また、三人以上五人ぐらいまでなら、みられますのでご相談受け付けます。。。って言ったら奄美大島に行くことになったので、お気軽にご相談くださいw

そんな感じで

よかったらみてね!

りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン