もうすぐ巻き巻き会なので、そっちを書いてしまったらこっちを忘れちゃうでしょ絶対
とか思って、
今更ながら書いてみました。

この間も池袋に再受講で行った気がするので、
数えてみると再々受講なわけです。

さつきのさんにも、直前までちょっと待ってwっていうかりゅーらさん何回受ける気ww
って言われたんですけど、

いやあね、
今はちょっとだけ落ち着いたんですけど、
リアルでちょっとというか、かーなーりーごたごたしていた時だったんですよ。

はぁ~・・・柴漬け食べたい←古っ
とか
そうだ!京都へ行こう!←・・・

とか思うくらいには追い詰められていまして

ああ~浜松か~
去年行った静岡よりさらに向こうか~
遠いけど、うちから熱海まで直通電車出てるんだよね~
始発から乗りたいな~←始発電車大好きな人

景色とかさー。
ぼーっとみたいなー

っていうか、なんにもかんにも解放されて、お友達に会いたいなー
さつきのさんのヒーリングちょー気持ちいいんだよねー
・・・一対多数のヒーリング、すっごい癒しだよねー
てか、あんま寝れてないからあれで寝れたら天国だよねー

でもいっぱい受けてるしなー
ちょっと待ってって言われたしなー
遠いしなー

とか、待っている間にやや、行ってもしょうがないんでないかい?
むしろ交通費を道場代に当てた方が。。。

という気分になってきましたが、
突然息子君が

「おかーさん。俺、うなぎパイって食べたこと無いんだけど。。。美味しいの?」

と、言われて。
家族にはなんにも行っていないのに。。。
これはきっと、行っとけ、そしてうなぎパイを買って帰ってくるのだという事なのではないか?

ん、よし行こう!

となったわけです。

そんなわけで当日~

朝の始発で行って、東京駅から新幹線で行きました。
なんか思ったよりも早くに着いたので、お茶を飲みながらまったり。
そしてさつきのさんと合流。

前回もそうだったのですが、今回も
「なんか、譲って貰った石で、名前わかんないのがあるんだけど。。。」
という事で、拝見。

ん、綺麗なマリアライトですね♪
ライトアメシストの原石は私持っていないし、柱状の結晶痕があるから、うちから行ったのならマリアたんです♪

うん。きっと使って欲しくて
「ええ~?ワタシアメシストですよーホントですよーツカッテクダサァイ」
っていう怪しげな顔をしますよね。石ってww

さつきのさんも腑に落ちたようで、
アメシストだと思いつつ、なんか違う、絶対違う。。。聞いてみよう
と思ったようです。。。策士な石たんたちめ

うすうすそんなんじゃないかと思ってはいたらしく、
追加の石代♪
と、お昼をごちそうになりました♪

さて、ぼちぼち人が集まって来たので、お手伝い(といっても、お会計係ぐらい)

輪になって座っていたら開始時間になった訳なんですけど

今回は男性が二人もいて、
おお。すげー
とか、勝手に思っていました。

やっぱりこういうのって、女の人の方がすんなり受け入れやすいんだろうなって、思うんですけど
男の人が使ってくれるって、なんか嬉しいですよね。

男性は、どうしても女性より厳しい現実や決断と向き合う機会が多いと思うし、

ま、そういう機会が多かったら男性女性関係ないんでしょうけどねw

講習会の空間は、REFのエネルギーでみっちみちなので、判らない、自信がない
っていう方にもわかりやすいと思うんですよね。

私も、場になれてくると、そこでだけはよく判るようになるので、
大丈夫。出来てるよ
って、はっきり言ってあげられるので、
ちょっぴりお手伝いできているんだか、めんどくさい奴なんだかww

とは思っています。
この感情は真ん中ぐらいがいいなって、思っているんですけどね。

あと、作品の動作確認を、ここぞとばかりに行っていますw

私もなんとなく判るようになるので、
出力調整とか、微妙な調整出来るかな♪
っていうのも、講習会の楽しみの一つ。

前回ぐらいから、うすうす、護りはペンダントトップの方がやりやすいんじゃないか

とは思っていたんですが、
予想以上だったので、個人的に大興奮

鏡を使ったトップの威力は最高でした♪

ピキピキパキッ
って感じでガードに入って、正に鏡に反射
といった感じで、プチフィーバーw

たーのーしーい♪

と思いながら午前中の講義が終了

お昼休みは
さつきのさんから、パニーニ弁当をもらって、一緒にぱくついていました

浜松の施設は、周囲がお店であふれていたので、お昼ご飯に困らない感じで。

会場係さんよくこんなにいいとこ見つけたなぁと、関心

うちの方にもこない?って言いたいところナンだけど、
なにせなーんにも無いところですから、呼ぶのもためらわれるってww

おまけに会場自体が広いんですよね。

畳の大きさが違うんじゃないか
という話をしていましたけど、
本当、どっちに足を伸ばしてもまだ余っている空間って素敵過ぎるっ

これは次の一対多数が楽しみですなぁ。じゅるっ

とか思いながら
人がみちみちいるところで
私は座布団という名のお布団を装備しw
うとうとしながらヒーリングしていました。(涎はハンカチでガードw)
私の番はもう。ね。
このために来たと言っても過言ではない。キリッ
みたいな感じでデロデロに受けていました

この日は会場に小さな参加者がいらしていたんですよね。

もー本当に可愛くて。
おかーさん大好きな感じで。
もー可愛いのなんのってww

さつきのさんが、おこさんがいるなら、遠隔を練習した方がいいと思いますよ

って言っていたんだけど、それを推奨するように、おかーさんが直接やろうとするとぐずるぐずるww
ぐずると言ってもやかましい訳じゃなくて、
なんていうの
ママンはこっちなのー
こっちであたしと遊ぶのー
みたいな感じで可愛くて。。。

和むわー。
ちびちゃん和むわー
今回癒し要素多すぎだわー

とか思ったりしながら、
おやつの時間です

浜松の方はシャイな方が多いみたいで、静かに黙々と食べて終了しそうな雰囲気だったので

「今日の感想や質問をどうぞっ」

って、なっていました。

みなさん各自感想を述べていましたが、
個人的には、楽器に流したらどうなるかな?
っていう質問のその後が気になるなぁとか思っています。
だって、歌を歌う時にヒーリング流すと、めっちゃ声通るんだよー
楽器だったらどうかなー
って、個人的にワクテカしております。

ヒーラーさんが参加者の中でいらしていたんですが、
さつきのさんは、「私のだけ使え」って言わないんですね。
と、感心されていたのも印象的でした。
というか、内心。
そうだよね!そう!そこが彼女のいいとこなのよ~!
とか、思って。軽くドヤ顔していたかもしれませんww

まあその・・・友達を褒められたら嬉しくなるって言うのだけ判ってwww

その後、お店を時間まで開いて会計係さんをして

それからうなぎパイを買って!←重要ミッション
帰りました。

遠くの場所から、始発で帰りたい

という私の希望から、
熱海の先の沼津始発で帰りましたよ!ひゃっほーい

なんか、四時間?三時間?
そのくらいボケーっとグリーン車に乗って、うとうとしながら帰りました。

本っ当に寝れていなかったので、
結構眠れて良かったです。

電車とか車の揺れって気持ちいいけど、ヒーリング効果もあるかなぁ
とか思いながら

そろそろ参加するのは止めとくべき?
でもあのヒーリングは止めたくないでしょーよっ

という気持ちで揺れている私です。

今回もありがとうございました。