ご無沙汰しております。
更新、滞ってしまっていて申し訳ないです。

三月は卒業式がダブルでやってきました。
学校嫌いなので大変疲れました。

四月になって中学校の入学式が終わり、小学校の入学式が終わったら一息つける。。。
と思ったら、、、
まあ色々あって、鬱になりました。

かれこれ鬱は五回目?くらいやっているので、
下降線のたどり方も、上昇線のたどり方も、両方わかっているので、
出来るストレスを取り除くことにして、
まずはパートの仕事を辞めました。

看護系で経験してきた、どの職場よりもよかったので、凄く悔しいのですが、
仕事を覚える。というのは確かにストレスなので

それから病院に行ってきました。

事情を説明したら、
病名をつけるとしたら鬱だけど、正確には鬱の手前
ということでした。

心身ともに疲れているので、
とにかく何にもしないで寝ていてください

ということでした。

とはいえ、
子供三人いて、なんにもしないというのは無理な相談で
ぼちぼち動いていたんですが、
動いたら動けなくなる→動けそうだから動く→動けなくなる
を繰り返しています

一ヶ月経ちましたけど
S先生似の先生にやんわり(でも有無を言わさない凄味で)

「なんにもしないでくださいね(ニッコリ)」

と言われてしまいました。。。ガクガクブルブル

とはいえ、なんにもしないって結構難しいので、
好きなことしているっていえばしているわけで、
巻いたり、ドラゴン作ったりしているんですが、、、

何の差し金なのか、それとも本当に寝てなきゃいかんのか、

カメラがみつからない。。。

ので、
更新は見つかるまで出来ません。。。。
色々物入りなのにゲフンゲフン

でも、代わりにですね。

6/7に東京ヒーリングマーケット
に行ってきます。
ドラちゃんはそこにいるので、見て買いたい方はどうぞ♪
あと、水晶玉の量り売りもやっています。購入者は私の作ったミニハンカチが一枚もらえます♪

で、さらにその前日の6/6にさつきのひかりさんのREFの講習会にも行ってきます。

翌日イベントなので、たぶん持って行くモノは一緒です。
こちらはご縁のある方のみになってしまいますが、
興味があったらというか、実際に使ったりしますので、
バンバンつかってやってください。
あの大物とか、この大物とか、気にせずに使えるのって、こんな時だけだしwww

こんな状態なので、作ったけどまだ名無しでっていうのもあるし・・・よかったらみんなで名前つけてください←

という感じのとりあえずのご報告ですかね。

調子よかったら、
なんでこんな風になっているのかー
とか、
こんな風なことがあって、こんな風に思った考えたー

みたいなのが書けるといいな
と思っています。