2/20更新記録

満月の頃は本当に忙しすぎて、更新をスルーしてしまいました。

個人的には月一の更新は、最低限続けたいと思っているので、
今回。なんとか更新できたぞーって感じです。はい。

2/1に、第二回横浜ヒーリングマーケット
に出店したときに、この三つはすでにあったんですが
値段もつけていなければ名前もない状態で
「気になるって言う人がいたら言い値で売ってもいいかなぁ。。。」
と、そっと置いておいたのですが、暴挙に気づいた白魔堂さんに止められw
場所を移してひっそりと置いておいたのですが、だれにも気づかれることなく本日まできております。

やっぱうちのは銘入りのがうちのっぽいよねww

ってことで三つ。
いってみましょう~

☆影の樹と三日月

その樹木、闇に育ち、
暗に生きるモノたちを慰める

それを知るのは、細く長く光る三日月のみ

影の樹と三日月1

影の樹と三日月5

影の樹と三日月6

初のオルゴナイト製品です

上下にすげーちっこーい。オルゴナイト作りました
もちろん、中には螺旋状の金属と、石・・・今回はベニトアイト片を入れてみました。下のには水晶の丸玉も入っているかな~♪

オルゴナイトはですねー。グーグル先生教えて!?ってやると出てくるんですけど
うーんと・・・私の言葉で要約すると、
金属と鉱石を樹脂で固めて、オルゴンエネルギーっていうのの集束装置ができるっぽい。
そのオルゴンエネルギーは、気持ちや体を元気にしてくれるエネルギーで、ネガティブをポジティブに変えてくれる・・・らしいぞ

ということでした。

まあエネルギーの話は置いておいて←

私、小さい石が大好きで。
小さい石大好きすぎて、こんな小さな石を巻いている訳なんですけど
巻くにも限度があるじゃないですか・・・私、さすがに砂は巻けませんもん。
私、結構標本を割ったりするので、もったいないことになっている石さんもいるんですよね。
ちゃんと持っていますから全部。

というわけで、今回のオルゴさんには、ベニトアイト片を入れてみました~♪

ちゃんと三つずつ、丁寧に入れてみた♪
型に入れようと思ったけど、なんかイメージ違ったので、ワイヤーで作った輪っかに垂らしながら紫外線硬化させつ入れたので、時間ちょーかかっています。

ちょっとね・・・うん。
いろいろ悩んで、もう今期買ってくれた人にちゅうせんとかにしちゃうかー
とか思ったんですが、
今日はおかんがやってきて、これを見て、すっごく綺麗~♪
って大絶賛してくれたので、出す覚悟を決めました。


☆満天の星空の下で

空は満天の星空

吸い込まれそうな空を見上げながら

星屑の海を夢見よう

満天の星空の下で1

満天の星空の下で3


ラピスの金色と青が、星空のようだと思っています

本当は、
そろそろ小さい杖祭りに私が入りそうだったんですが
や、小さいのばっかりだからw小さいのばっかりだからwww
って、頑張って長身になっています。

槍かなぁと思ったんですが、なんとなく杖というか、錫杖なかんじかなー

☆機械魔導具・寄り添う小さきモノたち

寄り添う小さな歯車

それは運命
それは偶然

機械と魔法の合わさるタイミングで
動き出す鼓動

機械魔道具・寄り添う小さきモノたち1

古い時計の部品を手に入れたので、早速使ってみました♪

機械魔導具って書いてあるので、なんとなく想像できると思いますが
続きのお話も書けたらいいなと思っています。

というか、
もうちょっと世界背景とか、詳しく書きたかったんですけど、
なんかこう、ぐっちらぐっちら書いていたら話が重くなるかもなぁ
とか、ちょっと思って、少年の視線で書いてみたりしたんですけどねー

これの続きが、誰かの視点になるか、続きの話になるかはちょっとわかんないけど、
あの世界に続いている話。
というのは確か

というのが、今回の作品です


で、
私、写真の腕がよろしくないので、
実物を見た方が絶対いいと私は思っているんですが

二月にも出店しました、ヒーリングマーケット
四回目が3/1に東京で開催されます

3/1第四回東京ヒーリングマーケット

入場は無料なので、本当。なにかのついでによってくれると嬉しいです

無料で入れるっていいよね。
気軽に来てね~♪って言えるし

前回はちょっと初めてで、無料っていうのをやや信じていなかったので、大々的に宣伝していなかったのでした。
だってさー、入場料とか余計にかかっちゃうとなんとなく勧めづらいじゃない?
遊びに来て欲しいとは思うし、ほかのお店も楽しいってわかっちゃいるんだけども

でも本当に無料で、前回びっくりしちゃったのよ。

というわけで、本当に無料なので、欲しいけど、どうなの!?
っていう人はお出かけついでに来てくれると嬉しいです♪

ちなみに上記のリンク先は、前回の横浜の開催のスナップ写真が載っていて、私も載っています・・・・・・・・・うわぁ・・・私太ったぁ・・・orz

もー本当。ちゃんと太極拳練習しないといかんよ自分。。。

ぐだぐだですが

よかったらみてね♪


りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン