1/5更新
すっごい今更の記事なんですが
一応、お年玉価格なのでお知らせしておかないともったいないかなーと思って書いてみました。

かなーりお得価格です。

☆日乃目

年の始まりの朝日のように

日乃目1

日乃目2

ピンクトルマリンのルースのペンダントトップです。

ローズゴールドがお日様の光みたいにきらきらしてて
お日様みたいなので、
でもまあお日様ネタは結構あるよねぇと、冷静に考え
これってばお年玉価格にするつもりなんだら、初日の出っぽい感じでいいかなぁ~
って感じでこんな感じになりました。

個人的にはこのうさぎさんみたいなチェーン通しと、片目を隠すようなカタチが気に入っています。


☆羊毛金

牡羊座の宝の端のようなもの

羊毛金1

羊毛金2

羊毛金3

羊毛金っていう本が、アトリエシリーズにあったような気がするー
と思ってつけた名前なのですが
正確には金羊毛だったようです。。。ま、いっか←

知とか金とかを表したかったのですが、
その間違いで、まあ、なんだ。知。ではないよな。。。むしろ私がか・・・私がだな・・・
というところなんですが、
羊に金だから、豊かさは表せてるだろう。ルチルだし
とか、思っています。

金羊毛だと、牡牛座の神話の金の羊毛です。まんまですが・・・

羊自体が、豊かさの象徴なので。
最っ高に豊かな象徴
っていう意味なんでしょうかね。。。

こちらはフリーリングですが、ちょっと小さいので、小指につけるといいかもです。

☆美牙角

磨かれた牙のように
それはそれは見事な角を戴いて

美牙角1

美牙角2

美牙角4

こっちは、美と豊かさ・・・羊毛金と同じような感じですね。

タイガーアイなので、強さもあるかな。

六日にたみえさんの個展に行って、見てみて~♪と、出したら
金運アップー金運アップー
と、ぐるぐる回してもらいました♪

人にやってもらうとなんとなく効果があるようなきがしますね

☆紫綺羽

見目麗しい鳥のように。

紫綺羽1

紫綺羽3

紫綺羽4

孔雀の羽~♪
とか思って作ったんですけど
孔雀の羽じゃないっぽいですね・・・

でも美人にはなれそうな羽です。

これも六日に、ぐーるぐーる回してもらいました

個人的には層になっているアメシストがきれいだなーんって、思っています。


とまあ、こんな感じです。

本当はもうちょっとお高いと思うんですが、
お年玉価格で全部お安くしてみました。
早い者勝ちw

とりあえずですね。

参加予定のイベントは2/1の横浜ヒーリングマーケットと、3/1の東京ヒーリングマーケット
というのに、白魔堂さんと一緒に行ってきます。
・・・イベント久々すぎて緊張します。

初めてのイベントなので、白魔堂さんについていけばなんとかなる←とか思っていたりするわけですが

比較的新しいイベントみたいです。興味のある方は見てみてくださいねヒーリングマーケット

私は物品販売のブースなので、今回は作ることはしないんですけど、
見つけられたら水晶玉の量り売り+手製の石座布団なんかやってみたいかも♪
って思っては居ますが
みつけられなかったら作品だけです。。。
引っ越し荷物をまとめているので部屋がカオスなんで。。。

ドラちゃん作りたいなとか、いろいろ思っていますが、

十年ぶりに介護職に就くことになったので!
あまり無理しないようにいろいろやろうかなと思います。

よかったらみてね!
りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン