今年もあとちょっと。
2014年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

来年の抱負としては。。。

実は、准看護師にぬるく復帰しようかなと思って、ぼちぼち動いています。

こっちはメインのお仕事!
という感じではなく、
好きなことを好きにやる!
みたいなスタンス全面に切り替えて、
あんまり何にも考えないですき~にやれるようにしよう~
とか、思っています。
・・・あんまり今とかわらないかな←

二月と三月に、ひょんなことから白魔堂さんとイベントに出ることになったので、
そちらの準備をしつつ
月一ペース(+α)の更新をしていけたらいいなと思います♪

2015年もよろしくお願いします♪