9/9更新記録

すみません遅くなってます。。。

結構子供のイベントが重なってしまって。
はわわはわわしていました。

気がつけば数日後には更新日ですので←

ちょっと頑張ってみました。げふげふ


pink roses

眠りから覚めた薔薇の剣

ピンクローゼス1

ピンクレムリアンの透明度とかピンク具合とかが、
もーめっさ涎ダラダラものです

久しぶりに、チップで薔薇を作ってみましたが
ああー。チップいいよーイイー
てちょっとなってます←

お話は、
なんかちょっと楽しい話が始まりそうな感じになっていいなぁって思っています。
そういえば、幻想水滸伝のビクトールが持ってるうるさい剣の女バージョンちっくかもー
って、ちょっとだけ思いましたw


光の枝葉

それは光より伸びた枝葉

他愛のない物事。

光の枝葉1

たまーにあるんですけど
なんでこんな形になっちゃったかなぁー・・・
っていう典型的なヤツです。

箒っていうか帚星?

と思ってたからか、なんか不思議な感じの文章になりましたが。。。まあ、いっか←

光集束よりも色の濃いゴールデンヒーラーです。
滑落面があるのに、タントリックツインっぽいところがあったのも、あんな文章が出来上がった原因です(多分)


折れた槍・アクアプリズム

迷走して

駆け抜けろ

アクアプリズム1

すみません。
迷走したのは私でした←

や、ね。
浮かんでくる文章、みんな、光に引かれて海にまで行くんですけど、
中まではいんないで、
街に戻って平凡な暮らしをして終わるというのを、
三回くらい書いたので、
どーしょーもないので、槍の視点で書くことにしました。

石はアクアマリンです。
丸玉は割とミルキーっぽいんですけど、
後は結構クリアで、水色で綺麗ですよ。
刃の部分は虹が出ていてですね。
大変美味しそうです

赤と青のコランダム

同列に存在しながら

対極

赤と青のコランダム2

ちょっと眠くて←
なんとなく書いてたらこうなりました。。。

個人的には、今アプリやってる音ゲーの中に出てくる曲が、イメージに合うなぁ
と思っているんですが、
いい感じにならなかったなーと、ちょっとしょぼくれています。

石的にはヤッバイね!
っていうか先端にコランダムの結晶使うとか言う…自分自重←
とか思っていますが、
まああまり懲りないと思うので…


とまあ、こんな感じです。

えーと

あと数日で、更新日なので、
もう一つの5周年プレゼント企画の、
指輪プレゼント
続いております。

しかしありがたいことに、
用意した分は無事に捌けました!!
ありがとうございます!!!

でも更新日までに購入された方には、
ベネチアングラスの指輪ではありませんが、
なにか指輪を作ってお送りしますのでご安心ください

今、次回の更新物を制作中ですが、
一応、十字架と、杖かなー
制作途中のドラちゃんも出てきてはいるので、
なんつーか、
出来上がった者から出す。
状態であります。

まあ気長にお待ちください

よかったら見てね♪

りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン