5周年のくじ引きプレゼント企画にご応募くださってありがとうございました。

〆切の9/16の23:59までに

薔薇十字結晶は、19名
小さな杖・大天使は、17名
糸の杖は、10名

ご応募がありました。
ありがとうございました!

いやぁ。。。正直ね、
こんなに参加して貰えるなんておもってなかったのですよね。
なので、びっくりしました。

あと、
思っていたよりも大天使と糸の杖にも票が入ったのが驚きました。
や、可愛いんですけどね。

薔薇十字結晶が、結構凄いことになっていたので、倍以上かもなーと思っていたのですが
結構ご応募くださったので、
本当によかったなぁと思っています。

感想や、要望、希望も書いてくださった方が居て。
すごくありがたかったです。

感想は素直にすっごく嬉しいし
励みになるので、また作ろうっていう気持ちに気合いが入ります

ちょっとね、
実はここんトコ悩んでいて…
ほら、今も途中ですけど、
今度作品にお話付けてるじゃないですか。
あれって…いいの?楽しい?てか、誰得?
とか
なんかこう…手に取る難易度あげてない?
とかね。

でも、今回そちらのほうも「イイ」っていってくださった方か何人か居て、かなりホッとしております。

あとアレです!
作品の希望とか要望
あれ凄い助かります。

なにせ、今回は何作ろうって、いっつもいっつも思っているんですから

さて、ええと、
今日は9/18
なんですが

くじを引いたのは昨日です。
が、ちょっとここんとこ早くに眠くて、
子供三人に寝る前に引いてもらったので、前回みたいな写真は撮っていないんですが。
一枚ずつ引いてもらったので
結果発表します。

薔薇十字結晶、IMOTOさん
小さな杖・大天使、ランさん
糸の杖、あゆこさん

の三名です。
おめでとうございます!

当選された方はメールでもmixiでもツイッターでもいいので、
ご連絡いただければ、発送のお話をしますので、
よろしくお願いします


ええと、後はですね。
次の更新日は9/24なので、
もう一個の企画の、指輪プレゼントはその日までです。

あと半分残っているかな?

それと

せっかく出てきてくれた編み編み巻き巻き以前の作品なんですが
こちらは散々散々悩んだんですが、9/24の更新で下げちゃいます。

そんで、さつきのひかりさんにあげちゃって、ボランティア関係の費用に充ててもらおうかなーと思います。

気になる子がいたらお早めに
いまならフリーリングが着いてくるよw

というわけで、

ご参加くださった沢山の方に。

ありがとうございました。

今までとこれからの方に

皆様のおかげで5周年を楽しく迎えることが出来ました。
私は身体も弱いし、子供も三人いたりしてなんだかなーな感じなので、
ものっさいマイペースにしか動けません。
それでもやってこられたのは皆様のおかげです。

上記にもありますように、
なんども、もう辞めちゃおうかなと思ったりして、へこたれたり凹んだりしましたが
そのたびにいろんな人の励ましで頑張って来れました。

これからも何かと、
体力的にも精神的にも、へこたれたり凹んだりあるとおもうのですが
温かく見守っていただけると嬉しいというか、ありがたいです。

これからもどうかよろしくお願い致します。

りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン店主 りゅーらより