5周年プレゼント企画1

とりあえずこれを書かないと、祭が出来ません!
ひゃっほぅ

前述にも書きましたが、

ティアラクラウンは、九月で5周年です。
というわけで、

今回はプレゼント企画が二つありまして。
一つは、

9/9の更新より、購入者様お一人に限り一個(先着順)ベネチアングラスで作ったフリーリングプレゼント~

というわけで、こちらはもう、お店を開けたので、開始になっております。

先プレゼントの候補者←?
はこちらのお写真の方~

プレゼント3
プレゼント4
プレゼント5
プレゼント6
プレゼント7
プレゼント8

希望がありましたら、お伝えください。
でも、先着順ですので、嫁に行っちゃってたらゴメンネ><

まーあんまり無いとは思いますが、
次の更新までにフリーリングが全部嫁に行っちゃってて、貰えなかった
って言う場合は。。。ううーん。
フリーリング追加で作るから、そこんとこよろしくです!
…余ったらどうしよう←

で、この辺までは前回の予告通り。

ここからが本番!

去年もやりました。
くじ引きでどん!


5周年プレゼント企画2
5周年プレゼント企画3

息子の、両方やっちゃおうぜ!
という言葉に触発されて、凄いの作ってきました!

手のひらサイズの十字架です。
がー。

かなりの大作で、力尽きましたー。。。

一個というのもなんなので、
試作で作ったモノとか、一個だけ出てきた大天使とかもエントリー。
というか、
くじ引きするときに一人だけやったらうちの子供らが大喧嘩になる!
というのもあるんですが。。。
とりあえず候補詳細

★小さな杖・大天使

小さな杖1

小さな杖2

この間までお店にあった子達が紛失して、でもこのシリーズだけ出てきていないという。。。
そのなかでもこの子は、最初にお店に出す時点で逃亡していたヤツです!

そもそも、さつきのひかりさんのREF講習会を受けたときに、
よかったら販売用に持って来て。
というありがたいお言葉をもらったので、お手頃価格で凄いヤツ!というテーマで作ったのがいけなかったのか
余ったら店に出そう。
と思ったときに既に逃亡者多数←
残りも現在も逃亡中です←←

一応、小さな杖・大天使シリーズ
で作ったんですけどねぇ。。。

石はピンクサファイアと、18Kメッキビーズ
かなり小さいので、細身のチェーンに下げても可愛いかなーと


★糸の杖

糸の杖1

糸の杖2

編み編み巻き巻きやってて、
これって、糸でもイケるんじゃね?

という単純な思考から生まれた子です。
最初はトップを作って、結構満足のいく出来だったんですが、
いかんせん中の石がプラスチックですごーくもったいなかったので
すぐに石を使って杖を作ってみました。

中の石はフローライトです。

フローライトちょーすきなんです!
そんなわけでちっこいフローライト入れたらめろめろの可愛さに。。。
普通糸だからどうしようかなと思ったんですが。。。
出来が結構良いなと思っているので、このまま死蔵しておくのは勿体ないかなと思って、、、

個人的には糸の杖はもっと出したいんですが、
もんのすごーく手間がかかるので、
またいつか←

フローライト仕様、アルミ線に綿の糸を巻き付けています。


★薔薇十字結晶

薔薇十字結晶1

薔薇十字結晶2

薔薇十字結晶3

薔薇十字結晶4

薔薇十字結晶5

ちょー力作です。
てか、力尽きましたー。。。本当に。

ええと…
何にしようか凄く悩んで、
なんとなく、十字架にしようと思い立って。
ベースだけ組んだんですが、なかなかイメージが来なかったので、違うのにしようかなーと思っていたところに
こんな感じにしたい!
っていうのが来たので、それにそって、作ってみました。
表と裏の色が違う十字の中央に、黒薔薇が留まっていて
境目を覆い尽くすようにフローライトがびっしり着いています

この辺、今回作ったコランダムの杖と、似たテーマがあるなーって感じなのですよね。
静と動
みたいな
…そういえは、前回のプレゼント企画の時も同じ様なのだしたなw

まあそんな感じでですね。
けっこう頑張った

使用したのはフローライトとチェコビーズ、樹脂の薔薇です

で、
この三つの中から、一個でも、全部でも
エントリーしたいよって言うものを、よかったらコメント欄に書いていってください。

前回は感想欲しいなって言ってましたが、
もーそういうの編集する時間とか、体力とか、自分にはどうやら無いっていうのがわかったので、
感想はくれたら喜びます♪
くらいの感じで、気楽にご応募くださると励みになります。
なんとなく運試しとかでもいいかもしんないですねw

あ、期日はですね。
えーと。。。9/16日が下弦の月なので、
その日の23:59まで
その翌日に、うちの子ら三人による抽選をして、発表させて頂きます♪

買ったら貰える企画もよろしくね♪
りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン



ということでご近所お誘い合わせの上w
ふるってご参加ください♪