発掘したら散々探したところから出てきました。。。orz
よかったよぉー。どうなるかと思ったよー。

手鏡とか、鍵とか、
毎日見てくださる方が居ていたのに、下げちゃって申し訳なかったです。

本当に、どうしようかと思っていたので、本当に良かった(涙)

でも小さな杖の大天使たちが半分行方不明なので。。。本当にどこいっちゃったんだよーえーん><

ま、とりあえず、あるものは再開にしておきました。

またよかったら見てください。
私はあとで、人工精霊の三姉妹のお話を書きますw

あと予告です。

前回の記事にも書きましたが、
九月でティアラクラウンは5周年ですー。

本当に、長い間ありがとうございます。

細々とでも続けていこうと、ちょっぴり←思っております。

で、
今年もプレゼント企画としてー。。。どうしようかと思った所に目の前にいた宿題中の息子くんに

私「(プレゼント用に作った指輪を見せ)ねーこれかっこいい?」←よく聞いてる
息「おおーかっこいい!魔法指から出そう!貸して貸して。。。ズズーンって感じ!!」
私「これ、買った人におまけで付けるか、前みたいにくじ引いてあげるか、どっちかにしたいんたけど、どっちの方が嬉しい?」
息「え?…両方」
私「えっ…」
息「これはいっぱいあるから、おまけにしたらいいんじゃん」
私「えっ…くじ引き用は…」
息「凄いの作ればいいじゃん」

ということで、両方やることになりました~ズズーン

くじ引きの分はまだ出来ていないんですが、
おまけプレゼントの方は作った勢いでツイッターに流したので、こちらにも乗せておきますね。
写真がだーっと来ますからね。

全部付けてみた♪

プレゼント1

個別に

プレゼント3
プレゼント4
プレゼント5
プレゼント6
プレゼント7
プレゼント8

こちらから装着な感じ

プレゼント9
プレゼント10
プレゼント11
プレゼント12
プレゼント13
プレゼント14

全部フリーリングです。
いつもはアーティスティックワイヤーなんですが、真鍮線で作りました。

妖精フェアで使ったベネチアングラスを使っています。
なので、茶金石とかみたいな人工的にアベンチュリンレッセンスっぽくなっているもの
と、
箔が入ったビーズ

の2種類大まかに分けてありますねー。

こちらは、9/9…重陽ですね。の日に満月で更新予定なので、
そちらの更新後に、ご購入になった方から先着順に付けさせて頂きます。
色とか、希望があったら書いて貰えると助かりますが、
重複した場合、先着順ですので、違うお色の指輪が参ります。

それから、
くじ引きでドン←
の作品は。。。まだ出来ておりません。。。

でき次第、ツイッターの方と、ちょっと遅くなりますが、こちらにも載せますので
参加してくださると嬉しいです。

では。
これからもよろしくお願いします♪