8/27更新2

はい。二つめの記事です。

今回、全体写真を、いつもの紺と、水色で撮りました。
が…

雨降ってたときの自然光なもんで、水色の方はちょっと薄暗かったですね。。。
いつもの感覚でさっさと編集しちゃったので、気がつかなかった。

黒のワイヤーだと見づらいかなって、思って、ちょっと変えてみたんですが。。。
ま、もうちょっと考えさせてください←

ピンクにも挑戦してみたいのですよ。
というわけで、行って見ましょう。


虹のカンツォーネ

虹の輝き

古の歌謡

都度に巡る想いは色褪せることなく

虹のカンツォーネ1

このエチオピアオパール萌える!

やー。すごい美しいんですよ。
これは本当はトップにしようと思ったんですけどね。
上下にするとぎらっとする光が違うんですよ!写真じゃ見えないんですがww

トップにしてしまったら、一方向だけなので、ここは上下振り回せる杖にすることにしました。

ついでにいつもいつも美しい、通称なぎらぶを!
付けときました。かなり美しい一品です。

文章の方は、
なんかこう、歌の歌詞みたいになっていますねww
誰か曲とか付けて歌ってくんないかなww


白と黒のbibliotheque

モノトーンの書籍が並ぶ

「私」に関しての

白の本



黒の本


大剣・白と黒のbibliotheque1

こちらはなんかこう…
胡散臭さ満載にしておきましたですよ。

アカシャ図書館っていうのは、よーするにアカシックレコードってやつですよ。

というかですね。
最初のイメージがアカシックだったもんで、
ついでを言うと、ほら、見えない人たちって、結構アカシック使うの推奨しているわりにはどう?
みたいな感じじゃないですか。
きっと、司書係の人ってこんな感じだと思うんですよね。

中身も結末もっていうのはですね。
多分、人の人生なんて、ひと一人の解釈じゃ、やっぱりそれぞれの解釈になるんじゃないかなぁ。
とかね。
思うんですよね。
ま、それだけじゃなくて
物事全般がそうですよね。

沢山の方面から、一つのことが見られると、いいんじゃないかなぁとは思うんですけど。
まあ難しいです。
でもそれも合っているんじゃないかと、私は思いますけどもね。

ベースが、両剣ポイントの、タールインクォーツです。
中の黒い部分が、すっごい素敵なんですよー。
あと写真写り悪いんですけど、エレミア石も付いています。


赤と青のfermata

謳う赤と青

それが呼応する限り、

声が無くとも、

歌は続いていくのです


赤と青のfermata1

こっちはですね。
名前なんにしようかなーってぼーっとしていたら、
フェルマータ。って出てきたのでこうなりました。

赤と青は、スピネルから取っています。

良いですよね。
赤と青のスピネル。

そういえば、ウラレムかくっついています。
結構美しく巻けたんですが。。。ここにくっつけちゃったんだね。。。ええ、ここにつけました。
という感じです。

フェルマータ。で検索していたら、なかなか哲学的というか、
難しいことが書いてあったので参考にしました。

がしかし、
名前に似合わず、形状がハンマーwww

あの長文を「うだうだ行ってないで終ー了ー」って、粉砕しそうな感じなんですが。。。
お好きなようにドウゾ

朝起きたら知らない音楽とか、
音楽が頭から抜けないとか
よくある話っちゃ話ですよね。

ああカラオケ行きたい←


というわけで

今回はこれておしまい。

えーと。
そう、この間から。指輪の前の作品がちょっと見あたらなくて
現在捜索中。

引っ越しの準備をぼちぼちしてはいるんですけども。
そのなかに紛れた。。。はずはないんだけとも。。。
とりあえず頑張って探してみます。はい。。。

後は、えーと

あ、
九月に入ると、今度こそティアラクラウンは5周年です。
っていうか、さっき思い出しました。。。

今年もなんかプレゼントしようかなー
とか、思っています。

よかったら見てね♪

りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン