バイトがいっそがしいです。
作れないくらい忙しいです。
といっても、小さな杖をちょっと前に何本も作ったので、それを出しても良かったんですが
文言を一個ずつ入れたかったのですよ。

確かに更新は大事なんですけど、
そこをおろそかにしたら、なんていうか、なんか違うだろ
と思って、ちょっと見送ることにしました。

代わりに、バイト先で仕入れたスフィアです。

うちのバイト先、本社が石の卸の会社なのですよ。。。でもなんだ。それにしたって安過ぎねーか?
とか思っていたんですが
どうやら卸に卸す卸の店らしくて、ええ。
だから小売りが卸価格なのか。。。と、納得。

そんなわけで、厳選して←仕事しろとか言わないw購入してきた水晶スフィア

こちらはちょっと小さめの水晶スフィア

スフィア13

こっちは上よりちょっと大きな水晶スフィア

スフィア8

たくさんあるので、購入時のセレクトはできませんが、
りゅーらがその時に一番行く気満々な子をチョイスしてお届けします。
小袋と台座も込みです。

写真の色味が違うのは、最初は小さいスフィアしか出す気が無かったからです。
ちょっと大きいのは夕方撮ったので、ちょっと色味が違うんですね。
お日様って大切。

どれもこれも、見ていて飽きません。
ニギニギしていても、私は飽きませんw

水晶は本当、凄い楽しい石ですよね。
個人的にはクラックが入っていたり、内包物があったりとかしているとかなり萌えるんですよ。
こう…そこに向けて意識を集中してみたりとか、
ただただ、時間を忘れて眺めていたりとか
握って熱の入り具合とかを感じたり、指先で感じる揺れを味わってみたりとか

そのうち食べたくなりますwww


☆ローズクォーツ特大スフィア

こっちがちょっと色が濃い感じ。

ローズクォーツスフィアB

かなり色が濃いです。
ちょっと黄色い部分がありますが、大部分は濃いピンクで出来ています。
その、濃いピンクの部分は、かなり綺麗なので、個人的には、結構上物だと思う。
クラックが入った部分にも、虹が出てきたから、これからもっと元気になるかもw



こっちはローズクォーツ!って言う感じの淡いピンクの色味

ローズクォーツスフィアA

こっちはピンクピンクで優しい感じの、ローズクォーツらしいローズクォーツ
可愛いです。

こっちも虹が結構入っていて、探すのが楽しい♪



どちらも約8センチのローズクォーツのスフィアです。台付き

もーね。どっかで同じぐらいの売ってないかなって、調べたんですけど
なんかこの倍くらいのお値段とかのを見つけたりして、途方に暮れて
考えに考えた結果、
このお値段になりました。。。

最近、お値段というのは一体どんなものなのだろうと、思うことか多かったのですよ。

まあ細かい葛藤の部分は、更新記録なので置いておきますけど

個人的に出てきた、今のところの答えとしては二つ。

お天道様の下で出来る商売がしたい。
と、
鉱石屋じゃないけどパワスト屋ってわけでもない。よって、中間。

という結論になりました。

ふむ。

そんなわけで、多分なのですが
鉱石屋さんで購入される方には、ちょっと高めに設定してありますが、
パワスト屋さんで買われる方には、ちょっと安め…かなぁぐらいにしてあります。

っていうか、これが私の限界ですTT

私、パワスト程、石に意味を求めないんですよ。
ただ、経験として、こう。っていうのもあるので、そこはパワスト的な感じかなぁと思うし
石が明確に意思を示したり、こんな感じだなぁって書いたりするのも、やっぱりパワスト的だよなぁって思うのです。
でも、鉱石としての石も好きなんですよ。
ここの成長跡萌え~
とか
内包物とか共生萌えとかって、鉱物寄りかなぁって

だったら、どっちかを選ばなくてもいいかなぁ。中間でいいかなぁって、おもったんです。

だからまあ、こんな感じになってます。

今、店舗で接客業していますが、
価値観は人それぞれなんだなぁとか、思ったりしているところなので正解が無いじゃないですか

だったら、まあ、自分の答えは自分で作ってしまう…か。仕方ない。
と、腹をくくったところです。

今回、満月通り越して春分の日になってしまったのですが、、、まあ、そんなわけなので、ある意味しょーがないw

そんなわけで、こんなかんじです。

この状態が続くと、次もスフィアが更新される予定です。
でもいいやつ選んできたからねっ。
そこはもちろん。です。

でも、ちょっぴりスフィアとか、クラスターとか置いてあるって、
なんかスピ系のお店みたいでドキドキするよね。とか思ってはいますw


さて、えーと。
今のところ決まっているイベントは
5/17.18のデザインフェスタに、ティアラクラウンて決まっています。
ブースナンバーはえっと…J-206
です。
…忙しすぎてなんにも決まっていないんですが、出ることだけは決まっていますので、遊びに来てください

そんなわけで、
よかったら見てね♪



りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン