新月なんですが…
ちょっと更新を延期します。

二月に入っちゃうんですが、3日か、4日に更新出来たらいいなぁと思っています。。。スミマセン

ちょっとね、バイト先と我が家周辺が、インフルエンザパンデミック状態でですね、どーにもこーにもならんのですわ。

私はどういう訳か、風邪か長引いているだけで済んでいるのですが、
そんな感じなので、
どうも思っている以上に疲れているみたいで、
一応作品の大まかな所は出来ているんですけどね。。。細部に取りかかれない状態なんです。

大まか出来ちゃっているので予告してしまうと

エジリンのブラックソード

コパールの双剣

です。
もうちょっと増やしたいなーとか思ったりもしていますしね。

もーねー。
本当にいきなり爆発的に、周囲がインフルエンザになってて、ビックリです

息子のクラスなんて三分の一がインフルで欠席しちゃって、学級閉鎖とかで、そんなの初めてですよ

ていうか、

バイト先、私入れて三人しかいないのですが

一人インフルで倒れて、二人で回すことになったら、もう一人が辞めますって辞めちゃってね。。。
や、それって社会人としてどーなの?あ、もしかしてバイトだからそういうのも有りなの?…いやいや、そりゃーないでしょー、人として。
とか
まあ色々あったんですが

とりあえず

商業施設内なので、閉めるというわけにもいかず、
なんとか…頑張っているんですが…
二の姫がインフルでですねー。今日はお休みを無理言ってもぎ取ったのです。

でまあ、こそこそと作っていたんですが、
細かなところに着手するほどの気力が全くなくて。
コレで出すのは、作り手として許せなくて
無理して作ったら倒れるのが分かっているような状態だけど、色んな意味でそれは出来ないしたくない。
なんとかやってもいいけど、変なもん作るのもイヤだし…
んー。。。

ということで、
ちょっと私に時間をください。

という感じなのです。