本当は19日が満月だったのですが、

土日をはさんでいたりしていたのでさっぱり捗らなかったので、無理をしないで翌日にさせてもらいました。

10/20更新1

10/20更新2

なんだかやけに忙しいのだけれども、やらないといけないことはさっぱり進まなかったので、
なにかないかなぁとごそごそしてみたら、
大きなドラゴンちゃんがおりましたので、それにして、
あとは杖とトップ
というわけでどうそ

☆仮装の賑わい

顔を隠して瞳で語る。

1.2.3…

誰も僕のことを知らない。

のびのひと羽根を伸ばそう

仮装の賑わい

エレミア石を巻き巻きしていたら、
なぜだかリンデンのビーズがきになりまして。

青い石って、ちょっとクールな感じじゃないですか。
リンデンは。。。似合わなくね?
と思ったんですが、
どーしても気になるので。うーん。。。

どうしようかなぁと思っていたら真ん中に落ち着きました。

見て思ったのが

ん。南瓜パンツ!

だったので、
ああ、ハロウィンな感じなのか。
と思って。

クリロズでもハロウィン企画がありますし、私も上の方が「うさぎちゃん♪」つって、うさぎの衣装いっぱい←だしていますから、
なんとなく意識がそういう感じになっているんでしょうか

仮装をすると、相手が分からないからはしゃげるし

もしかしたら彼が凄いっていうのを、隠して誰かとお近づきになりたいのかもしれませんねw

☆乙女心

今日はクールに

明日は可愛く

いくつもの私を見せるの


乙女心1

乙女心2

一応エンジェルカルサイトってことで買ったんですが。。。個人的には普通にピンクのカルサイトなきがしてなりません。。。めっさ可愛いけどなww

久しぶりにペンダントトップなんてどうかしらどうかしら
と思って巻いてみたんですが

なんていうの?
どの方向から見ても表情が違う風に巻けた。
という結果にwいや、まあ、あくまで主観ですけど

一番分かりいいのが、表と裏がなくなった。
と言うところでしょうか?
アマゾナイトの極小ビーズが輪になってお花みたいになっているんですが、そっち側は可愛い感じに仕上がりましたし、反対裏面は、タンザナイトがピンクを引き締めていて、クールな感じに仕上がったので、
気分によって表面を決められるんじゃないかな?
と思いますですよ。
他にも、斜めとかあっち側こっち側。
いろんな方向から見ても違った表情をみせてくれているので、
なかなか面白い感じになっています。

☆僕は王様☆

僕は王様

☆僕は王様・白×水色

僕は王様。

白の国の王子

…別に外になんか出なくても良いと思うんだよ。

あいつが外に行こうー。なんて言わなかったら僕は全然出たくなんか無かったんだから。

僕は王様。

今はちょっとだけ…迷子

僕は王様・白

☆僕は王様・黒×赤

僕は王様

黒の国の王子

ま、細かいコトは気にすんな。

ちょっと次元穴におっこっちまっただけしゃないか

ったく、あいつは細かいコトばっか言いやがる。

折角だから楽しもうぜ

僕は王様。

今はちょっとだけ冒険者

僕は王様・黒

王様と言いつつ王子なんですよねww

今回お目々が特大のチェコビーズなので、お話風にしてみました。
お目々ね、おめめ探すの大変なんですよ。
というか、
このサイズだとお目々に使えそうなビーズがないんですよね。。。
大きいといろいろ苦労致します。

この大きさの良い所は、
だっこしてむぎゅうってして、悦に入れるところです。
ぬいぐるみは大きいとむぎゅうしたくなるものなのですw

写真撮るのを忘れてしまいましたが、
ドラちゃんが持っているのは、たまに何となく作る試作のアルミの杖です。
デカドラのおまけに付けますのでよかったらどうそー

そしてどのくらい大きいかの比較

デカドラゴン比較

1500入るピッチャーというかポットというか。。。そんなかんじのと一緒です。
だいたい1.5リットルや2リットルのポットボトルと同じくらいだと思って戴ければw
長さはもっとありますけどねw

このサイズいっぱい作って、侍らせてうはうはしてみたいなぁ
とは思っているんですが、
手間の方がかかるのでどーにもこーにもですw

さて、今回はこんな感じです。

よかったら見てね♪

りゅーらのアトリエ・ティアラクラウン