9/19更新

前回の更新直後に、義理の父が亡くなってしまい、バタバタと過ごしていたのでちょっとね
記録が遅くなってしまいました。

作品と合わせて読まれている方も多いと思うので、ちょっと遅くなってしまいましたが
少し落ち着いてきたので、
頑張って書いちゃおうと思います

☆ラツィエルの風

径を手繰れよ

ケテルの吐息が風となる。

風は何を成するのか?

解は己の中に

ラツィエルの風1

ラツィエルの風2

少し前からMAPをやっていまして
文献と大分違うんだけどなぁ。
おかしいなぁ

と思いながらやっているんですけども。

ラツィエルの風と、天使の作品は
仕上げを残して眠ってしまったんですね。

作品作ることが前提になっていると、なんか眠りが浅くて、わさわさわさわさ気配がするんですよね。
イベント行く前もそうかな。

精霊というか、そんな感じのモノがわくわくてかてかして騒いでいる感じで

明け方に一時間早く起きて、MAPをするんですが
その時に箱を渡されたんですね。

「これ仕上げ用♪」
って二つ渡されて。

MAPの時の雑談要員は最近やってきたラツィエルさんなんですけど、
いっこはラツィエルと同じ感じがしたので、
多分ラツィエルのエネルギーなんだなー
と思って。

出来上がりを見てみたら、ラツィエル、風、カバラ
っていうのを受け取ったので
とりあえず検索を掛けてみたらちゃんとあるんですねー
カバラって生命の樹なわけなんですが、
いくつかの部屋といくつかの経路に別れているのですが
Ketherの次の部屋のChokmaがラツィエルの管轄でしたw
ケテルの吐息が、コクマーて風になる
のだそうですよ。

まあそれはそれで置いておくとしても

使用したインディゴライト由来ブルークォーツはとっても綺麗な青です。


☆天使



さて、これは私にも分からない。

おそらく、天使の何者かが貴方にナニカを伝えたいのでしょう

それについて私は残念ながら知ることが出来ないので、

今回はヒントとなる文言が全くありません。

分かるのは、天使。
それだけです。


天使1

天使2

というわけで、もう一つの箱が天使です。

こちらの箱は開きませんでした。

多分個人用のダウンロードなんじゃないかなと、思ったので、
分からないものは分からないと、そのまま乗せちゃいました。。。これでいいんだろうか(悩)

しょうがないのでアホー石リーディングしてみた感想でも。

アホー石、結構良い値段のするレア石です。
っていうかこれをこんな風に巻いてしまってもいいんだろうか。。。と思ったんですが
目か合っちゃって。。。ワクテカされたので巻きましたよ。。。

まあいいよね。
アホー石水晶の中に入っているからさ、あんまり無茶なコトしていないし。

ガーデン中の緑の緑泥石とは明らかに違う、エメラルドクリーンのもやがアホー石なんですけど

感じとしてはちっさいのに容量デカイって感じです。
あと水晶より軽いなと思いました。
前回巻いたペタライト、チューニングするならあの辺りと同じ感じで、すっごく軽いです。
あ、軽いってチャラいってわけじゃないですよ。重さが軽いってことです。

とりあえず
天使だって決定したので、サファイアがつがつ付けときました。
スパルタ天使って感じじゃない?サファイアってw


☆星の生まれる樹

ほら星が生まれるよ。

星の樹に成った星か輝きだした。

離れるときは一瞬だよ。

その瞬間を見逃さないで

星の生まれる樹1

星の生まれる樹2

星の生まれる樹3

ベースで巻いたのはホーランダイト入り水晶です。

三枚目の写真の黒い星がホーランダイト

日本語だと星入り水晶って売られています。

これのレア度はブルークォーツやアホー石に比べれはそこそこ

でもしっかりした存在感な感じ。

これも樹のイメージでした。

心の赴くままに付けたレインボームーンストーンが、星の実とか、種みたいだったんですね。

星も、人とは随分違う感じでしょうけど
生まれて消える流れはやっぱりあるので、
それの始まりのうちの一つ

みたいな感じに思いました。

☆Bee


傷付けたいわけじゃないの。

ただ、

必要かあれば

私は命を掛けるだけ


bee

ちょっと前に作ったものなんですが…

人間、黒と黄色って警戒色なんですよね。。。
びみょーと思いながら出してみました。。。

因みに、私は風邪予防に子供達と一緒にプロポリス飴をなめています。
蜂凄いです。


というわけで、
とりあえず1はここまで
続きはまた明日?