そういえば←
エンジェルリンク受けましたん

私ね、さつきのひかりさんのエンジェルリンク受けるの夢だったんですよー

でもなんとなーく、そういうのって怖いじゃん。
少しでもいいから人となりを知ってさ、あーこの人だったらうけてもいいって思わないと受けるの…怖いなぁ
まあ、ちょっとぐらいならいいかなぁ。。。どうしようかなぁ。。。

と、ずっと保留にしていたんですが

その後フォーアークエンジェルっつーのを受けていたので、
すーっかり忘れていまして

忘れた頃に、比較的近隣に越してきていたので、すっかり茶飲み友達になっていました。

で、
その間、

いろいろあって、四大天使がすっかり嫌いになりかけたので←

満を持してww

さつきのさんのエンジェルリンクを受けることにしましたw

最初はローズオーラで、
これは確かに初めてアクセスする感じだったので、体感ばっちりです。
胸の辺りが確かに暖かくなった。
すげーローズオーラ

そして寝落ちる。

次は何故かウリエルを指名してイイコイイコしてもらった!

その次はガブリエル。

基本的に色々あって嫌いになりかけたのの軌道修正をしているので、ナニカ問題が起こったときのアフターフォロー的に入れてもらったので、
ほとんど置き薬の扱いです。

ラファエルに至っては、ラファエルの方から「そろそろどうですか…?」と要求があったみたいでw
ツイッターで、せかされちゃったからいつにする?と聞かれる始末 苦笑

しかも、

ウリエル、ガブリエルはなんとかフィードバックがあったのですが、
ラファさんからのフィードバックがなかったようで、
代わりに
「巻けって言われたけどどーしよー」
とさつきのさんに泣かれるw

でも、実はそれか答えで

実は、ラファエルいつやる?
って話になって、日付けや時間を答えてから

私って、多分フィードバックを上手く相手に伝えるって、ちょっと無理なんじゃないかな…
巻き巻きしていたら、その時のやりとりとかを伝えることは出来るんだけどな。。。
私のエンジェルリンク受けたら、巻き巻きしてあげるっていうのはありかなー

なーんて、思っていたところだったので、
その辺りで「巻いとけ」って言ってくれたのかな?

みたいな感じで。

後は、多分一連のしんどかったときの山場に、ミカエルを使用してターンエンド←違うw

基本。
よく寝れました。
そのぐらい寝た方がいいと、最近のMAPでもよく言われています 苦笑

あとは書類を書かないとって感じですなー

手続きが終わったら、エンジェルリンクが出来るようになるんですけど、
私のエンジェルリンクは、巻き巻きとセットになる予定です