というか、
画像を主に追加したのを入れてみましたという話です。

実は私の携帯、いつぞやの夏に突然死してしまってから旦那の携帯機を借りているんですが
なんだかカメラの調子が悪いので上手く撮れなくてですね
ツイッターとかにあげられないのですよ。。。
なので、今回はカメラを持って行きましたよー
で忙しかったので今更なのは許してください。。。


11/25スピマ1
こちらが看板です。そしてその周りをいい加減仕上げないとあかんだろーwという水晶の大剣が置いてあります。
切り出しの水晶なんですけど。これを切り出せるだけの水晶の塊って、想像したら凄いことだなぁとおもうのですよ
その横にやっぱり水晶の剣があるんですが、これが持ったら短剣サイズの大物なので、この大剣のでかさが分かりますw
みんな興味津々に覗いてくるので、にこにこしながらどーぞ♪って持たせてますw

11/25スピマ2

この辺りはど真ん中の販売品が並んでいるところ
上の棚の真ん中辺りはkatzeさんのが多いかな。
下の方は一緒くたになっています。。。しかしカオスですなw

11/25スピマ3

さつきのさん側のスペースです。
ものが多いのでどーしても狭くなってしまってごめんなさい。
トレーに綺麗に並んでいるのは、さつきのさん、teruさん、リセンさんのものです。

11/25スピマ4

全体として。
カオスながらなんとかまとまったかな~と思っていますw

11/25スピマ5

以前写真に載せた羽根のスタンドです。
やっと完成しましたwいや、改良の余地有りかw
小さいブツを引っかけているのでいろんなモノがぶら下がっていますw

11/25スピマ6

こっちも同様に。
使ったワイヤーはステンレスなんですが、こっちの方が細いので、なるべく小さいものを掛けています

11/25スピマ7

teruさん作の看板です。
katzeさん(ねこさん)とティアラクラウンとさつきのひかりさんの紋章をくっつけたらこうなった♪
といっていましたw
描いてくれたのがteruさんなので、これを持って行くときは四人でですねw

11/25スピマ8

売り場アップその1

青の値札は作りましたw
二つ折りになってて、薔薇のスタンプが押してありますw
内側に使った石の名前と、値段が書いてあります

11/25スピマ9

売り場アップその2

今回は本当にカートのものを全部持って行ったので、セレスタイト屋さんのセレスタイトも持って来ました。
でもそれだけっていう風に置く場所はないので、当然のように乗せてあります
原石は何気にもう少しあったかなー
もはやカオスなのでなんともはやなんですけどw


11/25スピマ10

売り場アップその3

もー本当にあふれかえっていましてw
名刺置くと来なくなっちゃったので、さつきのさんの方にそっと並べて置かせて戴きました。
ごちゃごちゃしちゃってごめんよー

11/25スピマ11

最後に新作のトレイを♪

こうやって並べて見せられると一番見やすいのですが
おそらく全部で100点超え!だったので
まあしょうがないですね

しかしあの扇は不思議だったなぁ。私も作りたい←


とまあ当日はこんな感じでした。

そういえば、
朝合流してkatzeさんが開口一番、
りゅーらさん声がいつもと違う
でしたw
なんか、以前katzeさんの女子力あっぷwのアクセサリーの材料を一緒に買いに行ったときと同じ声だったw
と言っていたので、、、もしかして私の仕事モードってそれなんでしょうかww

あとねーカラオケ行ってご飯食べて
さつきのさん推手すいしゅーって推手してもらったんですけど
…まあ、疲れていたなーとは思ったんですが、
本当に中身すっからかんだったみたいで
避けきれなくて当たったらにゃー!どころじゃなくてよろりくらっ
って感じでした。
なるほどーと色々感心してみた←

これで最終レポートと言うことでいいかしらん

またつぎがあるといいですなー