年末も忙しい最中に申し込んでいってきました←

katzeさんと出ようねと言っていたんですが
忙しかったので申し込みをすっかりと…

なので、相変わらず遅い告知だったんですが
読んでくださった方が来てくださりました。
ありがとうございました。

今回のスピマは、いつもなら新作を作っていくのですが、作りませんでした。。。
その代わり、
台紙とか、値札とかを作っていました。

台紙は平置き状態では全く見ることの出来ないものなんですが、
多分使った石ぐらい書いておきたいかなぁ
とか
紺の台紙に白文字って萌えるよね。
とか
ティアラクラウンなんだからクラウン型を入れたいよね。
とか
なので
台紙の端にクラウン型で抜いて、その裏に金or銀で貼って表面からは金or銀の王冠になるようにして。
白文字で表は品物の名前、裏は素材の名前を書いてお渡ししました。。。流石に詩は映さなかったけど…その分イベント価格になっておりますのでw

で、今回プチオーダーもやりまして
3000円+石代の所を、
初回サービスで2500円石代込みにしてみました←
もちろん出来上がった最後には、お名前を付けさせて頂きました…私は頭が弱いので、携帯で漢字調べたりしていますが、素敵なものが仕上がったと思っています

普段オーダーを頂くときは、なにかこう…近しい方だと思うのですが、こういう風に作って欲しいっていうのが来るんですよね。
もしくは、何かこう、ビジョンがポコンって浮かぶというのかなんなのか。
実際に対面で作っていると、そう言う感覚もちょっと違うのだなぁと、なんだか面白く思えました。

次回は2/19で、やっぱりkatzeさんと合同ですので、
興味がありましたらいらしてくださいね。

あと値札はですね。
全部手製ですww

バカだなーと思ったんですが、
どーしても紺に白文字がよかったんですよ。
なので、小さい簡単な羽根の形にチョキチョキ切って、ピンクのレース糸で付けました。。。問題点は、石の名前が書けなかったことかなー。
やっぱりメインのものだけでも書いてあった方が解りいいよね。
後で書こう←

今回は斜め前に、最近お友達になった、白魔堂さんがお友達さんと出店されていて
うちに来るお客さんで決まらない方にメチャクチャお勧めしていましたw
そして私も買っていましたwww

まあいいんです。
石は石を呼ぶんですwww

今回も軽くぐるっと回っただけでしたが
けっこうコンスタンスに人が来てくれたので楽しかったです。
奥の方でもみもみしている人がいていいなーとはおもったんですが。。。なんか今回はちょっと止めときました。
そういうこともありますよねw