スピマ参加が一段落しましたが、
次は11/27のドールイベントに参加予定だったりしますww

マイミクさんにドールちゃんを譲ったのですよね。
その方と一緒に出る予定なのです。
服飾系の趣味があるみたいな話なので今から楽しみです♪

とはいえ、こっちもそればっかりじゃいかんので、まあそろそろ作ろうよ。と

予定では、薄くて柔らかい布を使った女神っぽい服に、アクリルの飾りと太いアルミワイヤーで弓を作って、アルテミスセットとかにしちゃいたいなと思ったんですが
女神っぽい服は随分前にドール用で作っていて、シフォンショーゼットがもうありませんので 苦笑
ちょっと買い足しにいかないと。。。

本当は一の姫のお宮参り用のドレスの布も買い足すつもりだったんですが、そこはなくなりましたので、
ぬふ~ん。とレースを見に行こうかなと思っています♪