5月は運動会があってですね。
なんだか凄い忙しいのですよ。。。遠い目

さて更新です

今回から、ちょびっとですが、原石やタンブルを放出してみよっかな?と思って
手始めにてろんとした感じが可愛いジラソルちゃんを二つほどだしてみました。

なんか益々カオスなお店になってます 笑

あと、
トンボ玉を私が習っていて
ちょっといい感じに出来たのがいくつかあったので、
1個だけw
ストラップにしてみました。
こっちもね、7月に発表会があるので、
ちょっとマジに作っているのですが
全部は使わないのでこちらに一つ…
まあ、いつか出すつもりではいたんですけどねww
価格は手間暇よりも安価ですが、
まだ修行中の価格帯ということで…ほとんどがストラップの備品の値段だもんね 苦笑
でも形になっていくって言うのは
本当にドキドキわくわくして嬉しいです。
本当に作ること、大好きだー
みたいな感じです

日常が微妙に忙しいというのもあるのですが
精神的にちょっとぐるぐるしていたり
なんでー!!みたいな事があったりして
前回に引き続き、
ただ祈るしかないな。。。な時間が多かったので
そう言う意味でも今回はクロスやロザリオや指輪が多かったです。

あとユニコーンちゃん。
フェルトの子なんですが、結構綺麗に可愛く出来ていると思います。
ちょっとクリスタルは接着材で止めているんですが、それでも十分可愛いと思っています。
友人が、5月頭のイベントで一頭購入してくれたのですが
たてがみはちょっと切ってあげると、自分のユニちゃんって感じみたいですよ^^
長いたてがみだと野性味が溢れているそうです 笑

ピンクに水色、黄色だと
聖ライセンスみたいww
とか思って
ノリで紫や薄緑のフェルトを買ってきたんですがww
まあ間に合いませんでした。
あと黒もwww
ブラックユニコーンとかっていたら格好いくない?
白鳥に黒鳥みたいなwwとか思っているので
次回に出てきたら笑ってください 笑

よかったら見て見てくださいね^^

http://tiaracrown.cart.fc2.com/