てんしのみせtenshino mise

↑夏に良く売れた
天使シフォンガーゼ
柔らかな優しい素材
配色の良さ


夏には、ベルハウスさんと
天使のシフォンガーゼ

夏素材のブタパナ


いろんな作家さんと出逢い

それから

長ーく

力になってくれてる作家さん





十二月は
ブタパナ🐽

とても
良く売れました。

^ ^
素材のよいもの

接客なしで
売れます!


年末品揃え少しですが、、

そのまま年始に

今日も、売れましたので

お洋服も、小物ケースも
買って頂きました。


インスタグラムからの
お客様も、来店です

年末今年の反省と
思いましたが、、

なんか、反省と言うより

来年度楽しみでーーす!


動けば結果オーライ❣️


そ、、そ、、

体調管理は課題です。

ルーティンで

お散歩をしたいのですが、、

とにかく強い体に改造します。来年こそ
パワフルな

わたくしに

なります。

今年は、いろんな事ありました。


皆様も、年末体を
来年に向けて
楽しんで
いたわり
愛してくださいね。



少し、、愛

と言う言葉が

好きになりだしました。

優しさより

愛ですね。


てんしのみせ

まだ、月曜日が最終日ですが、、年末のTVにかんか
されて

このような
一年振り返って
みました。

また、ご来店くださいね。

いつも
有難うありがとう😊