ご報告です!
何が効果が出てきたのか


お店の売り上げが!

amebloは
良い事ですが、、

お店のことに集中も
良い事です。

コンサルの方に
指導頂き

棚の移動をしてみました。

何が売りたいか?

という問いかけが

とても、

有意義な私の
考え方を構築しました。


その後にあれよ
あれよと

ゼロから初めて始め

今やれる事
今しかできない事

品数が減った時と不安

お客様が見えなくなった時

↑みんな解決策を探すのが最良

悩んでいる必要はないのです

お客様に誠意が伝わらない時も

人には好みがある

お客様が喜んでくださると

もっと喜んでいただくためには



難しいですが

楽しいです


🔻
問題ありだから

変化が
可能!!


体調が悪化した時も


もう!よそには
働けないと
自負して

今月はバイトを含めて無休に!




次の日曜日は、孫の為に休みます。


あと!

神社も良かったのかな?

ハガキも
とても
最来店の
キッドになってます


顧客名簿整理しながら
お名前お顔 買っていただきました
お洋服


そして!
🔻
その資料が次回の仕入れに

パンツ展は

大きな勉強でした

来年度に
また、展示会を

やるときには


もう少し
効果を出す
数字をだす
企画考えます!


ゼロからの
企業も

成功に届いて
行きます💫


お客様から選ばれるお店ではなすて

お客様を選ぶお店に


これって新しいシェアです

私の成長と

お店の
クオリティを

上げて


頑張ります。

ameblo先輩達の
言葉からヒント頂き
いつも
感謝しております。
これは↑

笑う事が大事と
教えて下さいました
ameblo先輩から



此方のお店の方は
毎回インスタを
みて下さいました。

すろーかるに
掲載


これは織絵さんのお陰様です。


今度は東海の
フリーペーパーにお店が乗ります