連休のお出掛け♪ | 【心・美・体】トータルビューティー

【心・美・体】トータルビューティー

クリエイターのRei&Rieが心と体についてお伝えしていきます☆

おはようございますニコニコRieですラブラブ

 

3連休はどう過ごされましたか??

 

私は、家族でぶどう狩りに行く予定でしたが、今年は猛暑の影響でぶどうを早く収穫してしまった為に

 

終わってしまったえーん…とのことで

 

どこに行こうか??ってなり、急遽なぜかコストコになりましたふんわり風船ハート

 

 

普段は平日しか行かないのですが、連休中のコストコはさすがに混んでて

 

広い通路も、あの大きいカートですれ違うのは結構大変でしたアセアセ

 

でも子供達は大喜びルンルン

 

ぶどう狩りは残念でしたが、コストコの"レッドシードレスグレープ"を買ったので

 

子供達も大満足な連休でしたラブラブ

 

シミしわに効果的で100%オーガニックの赤ちゃんにも敏感肌の方にも安心な

Hawaiiから直輸入のANGEL OILの代理店をしています。

購入はこちらからできます下矢印

https://managreen.thebase.in/

 

instagram

https://www.instagram.com/mana.green.1/?hl=ja