田舎に移住して約1年♪ | 【心・美・体】トータルビューティー

【心・美・体】トータルビューティー

クリエイターのRei&Rieが心と体についてお伝えしていきます☆

娘と私の喘息をきっかけに、旦那の実家近くの千葉県に移住して早1年ニコニコ

 

千葉県っていうと、ディズニーランドなどを想像する方が多くて田舎なイメージがないんですが、

 

私が住んでるところは千葉でも東側の日本の端っこの方です爆  笑

 

海も山もあり、自然がいっぱいですラブラブ

 

今、田舎に移住する方が多く流行ってるみたいですが、私も流行りに乗ってるかな(笑)

 

これから、自然のことなどもお伝えできればなーと思いますキラキラ

 

シミしわに効果的で100%オーガニックの赤ちゃんにも敏感肌の方にも安心な

Hawaiiから直輸入のANGEL OILの代理店をしています。

購入はこちらからできます下矢印

https://managreen.thebase.in/

 

instagram

https://www.instagram.com/mana.green.1/?hl=ja