体育祭とか運動会とかお出かけとか | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

体育祭とか運動会とかお出かけとか



ほんとにだいぶ前のこと。笑
スイミング見学中にしかブログを書かない母




思い立って、須磨海岸へウインク





兄妹こういうとこ好きみたいで、とても楽しかったみたいラブ



三男、また行きたいってさ。

永遠、貝殻拾ってた飛び出すハート



ここなら安全だわ。笑



天気も曇りで最高でした!


この日は外でランチ🍖



キッチンカーがあったから買って、外で食べましたびっくりマーク





おしゃれなカフェとか、ロブスター🦞の店とかあるからそこで食べたかったけど、長女が遊びたくて動かない&無理に連れて行っても大人しくせんやろうなぁってことで外で食べることにしましたチュー








次男の運動会

めっちゃ張り切ってPTAの玉入れ出たよ笑




こういうの大好き❤



中3次男も喜んでた。爆





片手に長女抱っこでやり切ったよニヒヒ

(三男はちょうどトイレ行ってたからいなかった😶‍🌫️)




玉入れのかごが高すぎて一個も入らず。


 


でも、一位になれました🥇



これで一位になってから、雰囲気変わりましたって先生言ってた。笑

(先日、クラス会あって聞いた!)



クラス対抗リレーも一位になれて、クラスの雰囲気めっちゃ良かったって。



運動会終わってクラス明るくなったってさ。



高校は、体育祭たぶん無いから最後かな😂





ランチ会


これは、友達のお父さんが作った手作り焼き豚🩷



焼き豚ランチ会に参加しました!




焼き豚は普段食べないけど、美味しかった酔っ払い





小2運動会

三男の運動会も晴天☀️



とても頑張ってた笑ううさぎ



ダンスうまいやん。笑



この週末は、上2人が高知に帰ってたから母親からのお土産!



やっぱりここのどら焼き、抜群に美味しい😋




三男の運動会の代休。


ハーバーへおでかけラブ


三男が行きたがってたお店でランチ🍖



パン食べ放題なの。



旦那も秘密で合流。


3人でランチしました。







とりあえず、ここまで照れ