姫路城へ☆お花見 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

姫路城へ☆お花見


姫路城







今年は、ピンク🩷が好きな長女のために絶対にお花見に行こうと決めていましたラブ



最初は明石城付近に行く予定やったけど、せっかくやしと遠出することにしました!


2回目の姫路城🏯



新しくなってからは初めてでした!



前回来た時は、長男が小さい時3人で🩵



今回はプラス3人。笑


人生って分からんなー?



撮影会してたチュー











姫路動物園にも行きました照れ



この日は、暑かったー!




帰りはマルシェに行って、色々食べて帰宅飛び出すハート