7歳の誕生日☆三男 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

7歳の誕生日☆三男



我が家の旧アイドル笑




ハート三男くんハート




7歳になりました飛び出すハート


だいぶ過ぎたけど💦

ほんと早いね。
寂しい嬉しいやわ。




9月は4人も誕生日いるからケーキ食べなくてもいいけど、子どもはホールケーキって決めています飛び出すハート


大人の時はカットしているのをそれぞれ選ぶ。






クラッカーしよう!って要望あり。

おめでとう㊗️






面白さ、不思議さに磨きがかかっております照れ





筋肉が好きで、鍛えるのが好き。爆


学校から帰ってきて、突然、裸になり、筋肉増えたと思うやろ?すごくない?とか見せにくる爆笑
(昨日もお風呂前、鏡で力こぶ見てた💪)


YouTube好き。

映画好き。

戦い好き。

遊ぶの好き。

ダラダラするの好き。

強いの好き。





将来は軍隊入るって言ってるし、たまに消防士になるって言うてる照れ


前は医者って言うてた。




強いの好きやけど、優しい子。


ま、ムカつく時もあるけど←爆




大好き





食べ物の好き嫌いがあり過ぎて大変ネガティブネガティブネガティブ


何食べんねん!が毎日ですオエー


特別におかず作ったりしてるネガティブ




あと、勉強嫌い爆笑


毎日やるけど、渋々。

ほんと渋々!




興味ない事でのめんどくさい事嫌い。




ダラダラするのが好きな子なのよ、基本。


1人で友達と遊びに行くの2学期から解禁したから外にも行くけど、その後のダラダラ感すごい🤣




↑タイトルよ笑い泣き


かおすってハッ



ビックリしたよ。


夫婦で二度見したよね。


朝、先に下に降りた三男。



呼んでもおらんから探したら、瞑想してた🧘



ウケる🤣🤣🤣



なんでやねん。


コーヒーゼリーが好きなんだけど、この前自分で選んだコーヒーゼリーにミルクが付いてなかった時の一コマ電球



かあちゃん!!!

これ不良品や!

返品せな!



いや、付いてないって書いてるやんハッ



えー、次男にあげるわーやって笑




ちなみに、コーヒーゼリーは、ぐちゃぐちゃにして食べています滝汗オエー


↑思わず◯したよね。爆



えー!間違いなん?なんで?やって。爆






プレゼントは自分で決めていましたルンルン

戦車のラジコン。


彼、こういうの大好きなの!

これはついでに旦那が買ってた!



みんなで遊んでおります。




7の大きいバルーン?買ったのに不良品で膨らまずえーん

↑ここが接着剤?でくっついてたよムカムカ




長男からお菓子の詰め合わせもらってたピンクハート



ポケモンのおっとっと。


長男にもわけてあげてたラブ







三男は、のびのび自分のペースで楽しく生きていきたいタイプだと思うので、あんまり勉強勉強って言い過ぎて育てないようにしないと!



素敵な個性を無くしたくない指差し





たまに人の話聞いてなくて、イラッとするけどな💢






これからも元気に楽しく過ごして欲しい飛び出すハート