中2男子のお弁当☆炊飯器が壊れた | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

中2男子のお弁当☆炊飯器が壊れた


今週の次男弁当







月曜日





火曜日




衝撃を受けたハッ




朝見ると、炊飯器がエラーで炊けてなかった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ついに、壊れましたー!



15年ほど頑張った。


すごいな。



毎日、2回炊飯するし、離乳食の時はおかずも作ってたから3回の日もあったし疲れたんやねダッシュ

↑これを見た時の衝撃といったら…笑


ま、笑ったけどね。

なので、キウイだけ。


あとはコンビニで買ってもらったチョキ



アンパンマンでも持っていける子。笑



夜ご飯は、鍋で炊いたらこれまた衝撃のうまさだった飛び出すハート





水曜日



炊飯器無いからね。



サンドウィッチ🥪

かなり美味しかったってさ。笑


次男、単純なのニヤリ



昼に炊飯器、到着。

ネットさまさま。


すぐ来るからありがたい!




木曜日





金曜日






今週も無事に終わりました爆笑





新しい炊飯器、もちろん美味しかったけど、圧力鍋(圧力はかけてない)で炊いた方がもっと美味しかった。笑



すぐ炊けるしね。


簡単やった!



初めてだったけど、暇ならこれもありだなぁって。









↑欲しいラブ