中2男子の適当弁当☆先週の分 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

中2男子の適当弁当☆先週の分


今日はお昼寝に失敗。
散々でした。
疲れたダッシュ
書きたい事いっぱいあるのに💦








↓保存していたブログ

先週のこと。





お弁当🍱







月曜日は、しっかり寝坊❤️


学校には間に合ってセーフ




火曜日

頑張った日↑笑





水曜日




木曜日

枝豆で誤魔化した日。笑




金曜日

やる気なしの日。




土曜日

↑土曜日もお弁当とはゲロー



土曜日がお弁当やとかなり凹む大泣き









どの日か忘れたけど眠くて眠くてヤバい日があったわ絶望



起きるリズム?が悪かったのか頭が起きない日。笑



怖かった。笑