美味しいクレープと水泳教室 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

美味しいクレープと水泳教室

クレープ



GWのこと。






ずっと存在は知っていたクレープ屋さんに今年初めて行ってからハマってしまって、もう3回目。笑




ほんとここ美味しいラブ





王子動物園の近く飛び出すハート



興味津々笑



いちご🍓





テイクアウトも出来るし、もっと早く行けば良かったと後悔したわダッシュ





私こういうの買う時、冒険できないから毎回同じの頼んでしまうショボーン





次回は頑張って違うのにするつもり。笑







水泳教室





GW、スイミングの短期教室に1日だけ参加しましたキラキラ


本人に確認したら、1日だけなら行くわって言ってたので申し込みました。




生徒数が少なくて空いていたから、行って良かったよーチュー




平泳ぎをきっちり教えてもらえたし。


級も上がったし。




迷ったけど本当に行って良かったです。


いつもは人数が多いからなかなかしっかり見てもらえないからさー。








今年のGW、意外と晴れていて良かった❤️


ずっと雨かと思ってたからもやもや