淡路島へGO☆ランチ&カフェ | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

淡路島へGO☆ランチ&カフェ





淡路島ランチしに行ってきましたキラキラ







過去に1度行った事あるこちらへ





GWに行く事を選んだからアホみたいに混んでたけどな。爆

このお店はパスタの種類が選べるのが特徴。




かなり美味しかった飛び出すハート




私は、平らなこの麺↑が食べたくてボロネーゼにしました。





絶対、また行くグリーンハート



空いてる時に。笑









激混みの待ち時間に近所のカフェへ☕️




TAKAMURA COFFEE ROASTERS FACTORY AND CAFE  淡路島店

雰囲気、海外。



映えスポットだなラブ

ここも美味しかった❤️

また行きたい!






パスタ食べる前に海を見ながらドーナツを食べましたてへぺろ








パスタ屋さんは、周りが海で釣りしてる人いたし、景色キレイやからいい写真撮れるわルンルン



歩けるし走れるし、子供の暇つぶしにもなる!




全員がいい顔の写真が1枚もないのよー笑



なぜだー!!