六甲山牧場へGO | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

六甲山牧場へGO



牧場へ






晴天なり。

あー、かわいい❤️



三男が食べてたソフトクリーム🍦



牛さんです🐄








GW初日





どこ行くか悩んで悩んで、六甲山牧場へ行ってきましたルンルン



私は次男の幼稚園の遠足ぶりやったかも?!
当日までどこ行くか迷ってて。
姫センにも行きたくて。
ちなみに、長男は友達と遊びに行ってたよー。





牧場は、そこまで混んでなくて快適でした笑ううさぎ

広いからね!





長女、ヤギ?を見てたら放し飼いの仔羊?が近寄ってきてビックリして泣いたー笑らしい。


↑ ↑ ↑


私、三男をポニーに乗せる為に列に並んでてこの辺知らないの。笑



乗りたいか聞いたら、乗りたいー!ってさ。



特別な事できて良かったピンクハート



ヤギにエサもあげてたよ!

三男は平気で触りに行くタイプみたい爆笑


長女も私が抱っこした状態なら触ってたから動物が嫌いなわけではないみたいニコニコ


向こうから近付かれるのは嫌みたいやけど。

三男、走り回ってて1人でかなり楽しんでたー!



連れて行って良かった❤️




↑三男の仏様感。爆


大仏様かっ!!




この人数で写真撮ると奇跡の1枚を探すの苦労するえーん



いつも家族写真はアホほど撮って探します。笑




牛ってこんなにデカかったっけ?!って驚いた牛さん🐄







私、しっかり筋肉痛になりましたとさ滝汗







疲れたネガティブネガティブネガティブ