中2男子のお弁当☆4日分 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

中2男子のお弁当☆4日分




空き時間に、これ書こう!と思って思いつきのまま少し書いては保存してってやっているから途中までのブログがどんどんたまっていく😭







今週の次男弁当🍱





いやいや、眠いしダルいし。


お弁当業務大変悲しい


って事を思い出した1週間でした。



早起きしないのに慣れてしまって、さぁ大変ダッシュ





それに、ここ1週間はかなり忙しかったからえーん


手紙や提出書類×3で、次の日までのやつとかあってさー。


考える事も多いし。



自分もやってる事×2あるから魂が抜ける




ほんとに、きームキームキームキーってなったわ。笑






今日は中学校の懇談会でしたキラキラ


午前中、参観日もあったけど行けなかったわダッシュ


懇談会始まりまで待ち時間があり過ぎたからさー。






明日も習い事2個の日。



今週は激務でしたわダッシュ






お弁当🍱


冷凍食品さまさま。

量、もうちょっと減らしてやってさ。



家ではあんなに食べるのに真顔

↑↓少な目になったよ!




来週も頑張りますルンルン







長女、ちょっと成長🤏



朝、毎日私が居なくなると目覚めるけど自らパパの布団に行くように。

今までならその場で泣いてたからさ。


少しは成長できました!