ランドセルで集合☆遊び倒した三男 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

ランドセルで集合☆遊び倒した三男



入学式前日のこと。






またまたランドセルを持って撮影会照れ




同級生12人が来れる時間に来て、帰りたい時に帰って、遊んで写真撮って、ご飯食べてお菓子食べて、などなど楽しい時間を過ごしましたルンルン




前回は男子のみ、今回は女子もいたのでまた違う雰囲気でした。






しあわせの村へ行ったんだけど、私、バリバリの筋肉痛になりました笑い泣き


ふくらはぎ限定やけど、何日も痛くてヤバかったです泣き笑い



トリム2往復したし、長女抱っこしたし、たくさん歩いたし。




疲れ果てましたネガティブ


私が。笑














おチビちゃんも途中まで参加しました照れ



外が好きだからご機嫌で遊んでいました!!



三男は動き回るから見てられんし、私はこの子に専念できて良かった。







散々、遊び終わってから疲れているけど公文へ。






充実した1日でした飛び出すハート