初映画館☆新小1の三男 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

初映画館☆新小1の三男




この春休みは、三男の為に動いたってぐらい『三男孝行』して三男に付き合ってあげたお休みでした照れ




働いてないから出来た特別待遇です。



もちろん、兄弟達に今までこんな事したことないよ雷




また後で書くけど今日も友達と遊んでいました。








初映画館🎦





日曜日、三男と映画館に行きました口笛



ドラえもんが見たいってずっと言っていて。





Amazonのプライムビデオでドラえもん制覇してたからね。




初映画館でした。




三男、映画が好きで家でよく見てるんやけどね。






ドラえもん、感動したらしいですキラキラ



私も泣きそうになったし。笑



また行きたいってさ。


私が好きだから撮ってもらった笑



本人はこのアニメ知らないけどね。


満喫できました。








その後はみんながハーバーランドに来てくれてランチタイム。




写真撮れば良かったなぁ。



1枚も撮らなかったえーん




最近では、外で家族が揃う事がなかなか無いからねてへぺろ



勿体なかったわー。







今週は忙しいので頑張りますウインク