1y6m☆長女の事とか色々 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

1y6m☆長女の事とか色々




ブログに残しときたい事いっぱいあるけど、なんか忙しいダッシュ




いつの間にか4月になっていて驚いたし、学校も無いから曜日感覚も無いしもやもや




来週からちゃんと元通りの生活が出来るだろうか!?


かなり心配ガーン








最近の長女ちゃん❤️






ジャーンガーンガーン真顔ネガティブ

えーんえーんえーん



次の日の朝、鼻にも傷があったよーえーん


 



こけてプラレールとごっつんこタラー





テレビを破壊したプラレールに今度は長女がぶつかりましたガーン




今回は即、部屋から排除しましたアセアセ



赤ちゃんと言いながら抱っこしてヨシヨシイエローハート


おくるみ付き。



寝かして布団かけてあげる時もあり。




ぬいぐるみをヨシヨシとか、横に座らせるとかなんか可愛いな💕




三兄弟では、こんな遊び方知らない。笑


新鮮です。



この子、髪短いけどやっぱり女の子だったわ笑




次男、散髪。



先生に切ってくるように言われてたからね指差し




三男の髪は、週末に私が切る予定です!


三男の手提げカバンと上靴入れをメルカリで購入目がハート


ハンドメイドでオーダーしました。




宇宙柄がいいとさ。



本人、ご満悦でした飛び出すハート




ランチ❤️



見ての通り、美味しかったです酔っ払い



野菜大好きなので❤️




↑ほおづえついて。笑




若干、左利きよりかなぁ。



次男は生まれた時から完全な左利きでそのままやったけど、三男もこんな感じで両方使ってて右利きなったから一緒やな。




両方使えるのが1番やと思うけどね!



長女、丸を描くのが上手くなりました。




丸描いてって言ったら描いてくれるけど、丸ってどうやって知ったんだろうという疑問が…はてなマーク



んー、分からん。


謎。



ベビマでケーキを食べました🍰




幸せ。






まだまだお子ちゃまな長男

長男、3月末で19歳になりました飛び出すハート





おめでとう🎉





来年、20歳かぁ。。。



長男、妊娠した歳だぜ。

そう思うとこいつはかなり幼いし、なんも考えてないな。笑








今日は重い腰をあげて、三男の入学の為の買い物と準備をしました。





おそー!笑




まだ終わってないよ。



入学式の服の確認もしてないし。




ヤバいな知らんぷり







頑張ります指差し