ひまわりの丘公園へ☆三男 | ~男子3兄弟☆年の差育児中☆4人目、R3.9月に出産〜

ひまわりの丘公園へ☆三男




小野にあるひまわりの丘公園へ行ってきました🌻





私は初めて。

三男は幼稚園で来た事があったみたい!

忘れてた。笑





最近よく会っている、三男の心の友と一緒に❤️


ママさんが連れて行ってくれましたルンルン




違う小学校なので、ここぞとばかりに今遊んでいます気づき



昨日、行ったんやけど、風がびゅーびゅー吹いていて寒かったアセアセ




前日に少し須磨に行っていて、かなり暑かったから薄着で行ったけど大間違いでした笑い泣き

楽しんでいましたおねがい

同い年の子と遊んでいたら三男の新たな面が分かって面白いです🤣




ワガママやし、うるさいし。笑


めっちゃ男の子な遊び方やし。笑


年相応な態度。笑




歳の近い兄弟がいないので、友達とたくさん遊ばせてあげないとダメやなぁって再認識しました電球




長男も次男も幼稚園のお預かりに行ってたので毎日お友達と夕方まで遊んでいたから良かったけどねー。

めちゃくちゃ楽しかったみたいで良かったです❤️







共進牧場へ




雨も降ってきたし寒いけど、お隣りの共進牧場に連れて行ってもらいました。



お目当ては、牛とソフトクリーム🍦

本当に美味しかったラブ




また行きたい!!








また来週も遊ぶ!



入学式の前日なので来れる人だけで遊ぶ予定。
昨日、グループLINEで年長さん全員に声かけてくれてた。
ありがたいね!
またランドセル持って行く予定❤️
もう桜無いよねー。